てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 残念なお知らせ(ノ△・。)

2014年03月15日

残念なお知らせ(ノ△・。)

はじめに


ブログをはじめて三年弱

今回を持ちまして

しばらくお休みさせていただきます!
残念なお知らせ(ノ△・。)
(注:けしてネタがなくなったのではありません汗)



あいさつ




MAGIさん: たまにコメント下さってありがとうございます。 何か同じ匂いするお姉さん(失礼)
いつか飲みに行きたいですね!


女 将さん: そのうち「波ぬ花」お伺いさせていただきます。
         その時は愚痴を聞いてくださいね!


けんた君: 仕事に家庭にいつも一生懸命なケンタさん
        遊びすぎたら僕みたいになるので気をつけてね!



チームTさん: たまに覗いて下さリありがとうございます!



naoさん : 最近よくコメント下さるnaoさんありがとうございました。
        ブログ復活した暁にはコメント下さいね!



にく子さん: 今度ハンバーグ買いに行くね!



ラブチャン :仲間になっちゃいそうです!




師 匠 : 今日飲みに来てもいいですか?(泣くかもよ)



ほかにもコメント下さった皆様ありがとうございました!












”あっΣ(゚ロ゚;).

あいさつに酔って

本編忘れていました!

では、

「どうしてブログお休みするのか?」の巻

どうぞ!




ほんぺん



こんにちは、メガネおやじです!



じつは

いつもの遊び癖が祟って











いつもより ・ ・ ・多く











只今









残念なお知らせ(ノ△・。)
紛争中!




誰かが言ってましたね

「離婚は結婚の三倍エネルギー使う」って

あの言葉本当です

いやそれ以上かもしれませんね

だってそこには憎しみと悲しみしかないのですから.........ふぅ~タラ~

で、

今そこにエネルギー使って

心に余裕なくブログはいったん

お休みいたします


ブログ見て下さった皆様

本当にありがとうございました!




あとがき

またいつか再開できるといいな~!!!!!!!!







同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)

B型のキミへ!
B型のキミへ!(2013-10-09 11:19)


Posted by メガネおやじ at 10:52│Comments(28)日常
この記事へのコメント
マジで!(´Д` )
股間のテント張りすぎたか〜!
先輩を何処かで見かけたら石でも投げるので宜しくですm(_ _)m
Posted by otti at 2014年03月15日 12:03
>ottiクン<

後輩よ先輩は打たれ弱いので
慰めてやって下さい!

今夜地元で飲むので見かけたらヨロシク(^^)ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月15日 13:04
えっ!!ビックリしてます

とうとう、、、仲間入りですか〜
避けられなさそうですねΣ(゚д゚lll)
離婚は自由になれるけど、責任が半端ないです
今度入院されたらお見舞いに行きますね
Posted by ☆ラブ☆☆ラブ☆ at 2014年03月15日 21:22
初めてのコメントですが、いつも楽しみにブログを読ませていただいていました。

どうかのりきって下さいね。

そして、いつか気持ちの整理がついたらまた戻って来て下さい(*^-^*)
Posted by とんとんとまと at 2014年03月15日 23:26
>☆ラブ☆ちゃん&とんとんとまとさん<

お見舞い待ってます...............

てっ言うか
もう入院しないもん(≧ヘ≦ )プイッ!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月16日 08:46
>とんとんとまとさん<

昨夜も朝方まで話し合いをして
もうくたくたです(v_v`)はぁ・・・。

早く決着しないかな~!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月16日 08:47
(・・;)残念です…
メガネおやじさんのブログ観るのが楽しみだったのに…
再開、首を長くして待ってますね(^-^)/
Posted by chi-cachi-ca at 2014年03月16日 10:20
> chi-caさん<

ボクもchi-caさんのブログ見るの楽しみです
今度「橙」に寄らせていただきます
(恥ずかしいので身元は明かさずに(*^.^*))
その時は宜しく!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月16日 22:12
すぐに離婚に応じないで別居してみてはどうですか?

いくら憎くても時間がたてば、解決することもあります。
離婚はいつでもできます。

泣きたいときには泣いた方がいいですよ~(^-^)
苦しいでしょうけどいい方向へ向かえますように祈っています。
Posted by nao at 2014年03月17日 13:01
>naoさん<

別れる別居親権ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿養育費離婚別れない

今のところ離婚かやり直すのか五分五分でどうなる事やら.....
でも子供の事考えるとね~.......
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月17日 14:28
マジで⁈((((;゚Д゚)))))))

ネタじゃなくて⁈((((;゚Д゚)))))))

メガネおやじさんのブログは

お世辞抜きで

ブログ界No.1の面白さだったので

残念です(>人<;)

落ち着いたら復活してくださいね
Posted by ヘアアートカインド★☆★ at 2014年03月18日 14:41
>ヘアアートカインド・けんたさん<

相変らず褒め上手ですね~
そんなに褒められると(//▽//)照れるじゃんっ!!

落ち着いたら反省の証に
けんた君に頭を丸めてもらおうかな!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月18日 16:29
こんばんは。
まさか・・・、びっくりです。
てっきり「ネタ」かと思って読み進めたら
皆さんへのごあいさつ(涙)

家庭円満がイチバンだと思います!!
仲直り出来ますように☆

うちのお肉でお役に立てるといいのですが、
ハンバーグは御予約をオススメします。

また遊びに行きますね。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年03月18日 19:34
> 福のにくはらのにく子さん<

お気遣いありがとうございます

よく飲み屋さんでにくはらさんのハンバーグ食べるのですが
美味しいので子供にも食べてもらおうと計画してます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月19日 10:09
アララ

大変(>_<)ゞ

私は若いうちに離婚したので子供には寂しい思いをさせてしまったので
今でも娘とは少し距離がありますが
直ぐに決着せず
互いに理解を示して譲り合いを・・・

まぁ女性が決断すると揺るがないからね~~

お店に遊びに来てね~
ワインはもちろん、山崎12年、響もアルよσ(^_^;
Posted by 女将女将 at 2014年03月21日 15:36
>女将さん<

向こうが決断しないので困ってます( ̄へ ̄|||) ウーム

体から負のオーラが無くなった頃(最近悪い事続きで.....)
お伺いさせて頂きますね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月21日 16:18
奥さんが離婚を決断しないんですか??
それとも、条件的な、、、かな?
うちは2年かかりましたよぉσ^_^;
Posted by ラブ at 2014年03月21日 22:02
>ラブチャン<

ボクはもう別れてもいいのですが、、
向こうが「落ち着くまで待って」っと
今アマゾネスの意向待ち!
まっ、子供 財産 仕事等色々あるからね~
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月22日 02:42
私は総合病院勤務なので、年配の一人暮らしの男性をみると、なんともいたたまれなくなります。お見舞いがいないどころか、入院手続きなど、諸々(ーー;) 老後の面倒みてくれるギャルに惚れられるといいですね。祈ってます。
Posted by ラブ at 2014年03月23日 18:02
>ラブちゃん<

も、も、もしかしてボクの事観てたのですか(o д ・);oo☆ドキ♪ドキ

でも老後の面倒は反対に相手の事を
僕がみてあげられるといいなと思ってます
男はどうにでもなるので大丈夫ですよ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月23日 21:43
次回は、「コンタクトおやじの太く長く!」ってブログ始めたら、若い嫁を貰ったと理解して良いですか?(´・Д・)」
Posted by otti at 2014年03月24日 17:55
>ottiさん<

次回のブログの題名は「老眼鏡おやじの小さく早い三こすり半」って題名で
その時は外国人妻を娶ったと思って下さい。
言葉が通じなければ喧嘩もしないでしよ(=_=;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月26日 16:08
あいや・・・
がんばれー
話ならいつでも聞くよー
Posted by ナカソネナカソネ at 2014年04月03日 16:40
>師匠<

ほんとに\(^O^)/
今度師匠が酔っぱらわないうちに
お伺いさせて頂きます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年04月03日 17:08
先日はご来店ありがとうございました~

時が過ぎるのを待つのがいいかなσ(^_^;
Posted by 女将女将 at 2014年04月08日 13:21
>女将さん<

ほんとにそうですね
子供の事を考えると........グスン
悪い事をしてしまいました!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年04月08日 16:08
メガネおやじさん

あいえ・・・・一番はじめにmagisanって・・・・

思わず・・・・プププって

是非とも飲みましょう・・・同じかじゃ~~してるはずよ~~
Posted by MAGIMAGI at 2014年04月27日 10:50
> MAGIさん<

やっぱり~!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年04月27日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。