てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 節水

2011年05月17日

節水

(ニュース速報)
TVで、お馴染み大家族のビックダディーが、

離婚して、5人の子持ちと再婚したそうですびっくり!

<追伸>新しい奥さんは、妊娠中みたいよ花火

なんかビックダディーとは、仲の良い友達に、なれそうです。


こんにちは、メガネおやじです。

あめ、アメ、雨、大雨、暴風雨、雨

おかげでダムが、満水です。

ダムと言っても、我が家の雨水を溜めるタンクです。
節水

3m×2m×2m位の大きさで、畑や庭の散水用で、

雨が降らない時1ヶ月位持ちます。

「皆さ~んエコしてますか。」

えっ、せっかくの雨水を電気モーターで散水したらエコじゃない!?

失礼しましたびっくり



同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 11:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。