てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › ケサランパサラン(本文とは関係ありません)

2014年03月08日

ケサランパサラン(本文とは関係ありません)

虫歯で

好きな物が食べられずにいたら

2キロ痩せていた







虫歯を

治療したら

3キロ太った


恐るべし虫歯よΨ( `▽´ )Ψケケケケ!






こんにちは、メガネおやじです!



仕事中お客さんから

生ガキを大量頂いた♪
ケサランパサラン(本文とは関係ありません)



さっそく事務所で食べようと思ったが

カキの殻を開ける道具が無い


では焼きガキに


カキを乗せて焼くが無い


それでは


電子レンジで

チンだ!
ケサランパサラン(本文とは関係ありません)
旨い(゚∀゚) !!


ポン酢もビールも無いのですが

そのままでじゅうぶん旨いです!



手軽で旨い

殻付きカキをレンジでチン

お勧めです!





同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)

悩み事!
悩み事!(2013-09-19 14:30)


Posted by メガネおやじ at 14:04│Comments(4)食事
この記事へのコメント
こんばんは。
お久しぶりです^^。
生カキ美味しいですよね~。
その後 当たってはいないですよね・・・?   にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2014年03月10日 18:50
nao,カキであたったことあります・・・(ー_ー)
だから生ガキはずぇ~~~~~~ったいに
食べません!!!

虫歯のその後は快調のようで 笑
増えたり減ったり忙しいですね。

いろんなおいしいものよく食べていますし
おいしいお店もよく知っていますよね。。
夜のお店の写真とか見ると
毎回おいしそうなおつまみが
ならんでいるので
こんな人が旦那さんなら楽しいんじゃない?と
naoは思っているのですが・・・笑
Posted by nao at 2014年03月11日 11:33
>にく子さん<

カキ最高 v(*'-^*)bぶいっ♪
あっ、にく子さんのハンバーグには負けますけどね!

カキには当たらなかったけど
パチスロは大当たりしてます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月11日 13:08
>naoちゃん<

カキが食べられないなんて
人生1/30捨てたようなものでカワイそう~・(≧0≦)・・

虫歯治ったら血圧が又あがってきた”

お褒め下さってどうもアリガトウございます( ^Θ^)ノノ
でも自分で言うのもなんですけど
いつもお姉ちゃんのお尻を追っかけて家には居ないし
飲む打つ買う三拍子そろってるしそれに飽き性で新し物好き...........
ボクはこんな旦那絶対イヤですョ。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年03月11日 13:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。