てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › ちょ~凄い!

2011年06月08日

ちょ~凄い!

メガネを掛けたまま顔を洗ってしまい、

一人洗面所でうけて笑ってる所を娘に見られ、

なぜか三日程しゃべってくれない汗


こんにちは、メガネ親父です。

毎朝見かける光景
ちょ~凄い!

運転席とコンテナの屋根がアパート側に当っているびっくり

毎日出し入れしてるみたいだけど

大家に怒られないのかな~!?



上から物音がするので顔を上げると、
ちょ~凄い!

小雨まじりの中凄い

しばらく見ていると何かおかしい・・・?

フッと上を見ると
ちょ~凄い!

もっと上に人が~ちょ~凄いキラキラ 

オシッコしたくなったらどうするのだろう!?


タグ :凄い

同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 15:52│Comments(2)日常
この記事へのコメント
初コメです
眼鏡をかけて顔を洗うって想像して笑ってしまいました
Keiもメガネガールですがやったことないっすぅ(笑)
またコメしにきます
HellのKeiちゃンでした
Posted by Hell at 2011年06月10日 06:33
Keiさんコメントありがとうございます。

眼鏡の洗顔は序の口で、

コンタクト入れたまま眼鏡を掛け

最近視力が落ちたと思い

眼鏡を買い替えようとした時もあります(涙)
Posted by メガネおやじ at 2011年06月10日 10:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。