てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 不法占拠」?

2011年07月08日

不法占拠」?

DH→ 勝負パンツ     

1軍→綺麗なパンツ

2軍→ゴム伸びシミ付きパンツ

3軍→2軍+破けてるパンツ


今日は事故に遭って病院に運ばれたり

カワイイあの娘とラブラブしちゃいけないぐすん


なぜなら今日は、




4軍パンツガ-ンどんな~よ!



こんにちは、メガネおやじです。

今日は朝から雨が降っていたので植え替えのチャンス!

前から育てていたパパヤーの苗を

会社の裏山に植えました。

午前中ガジャンと戦いながら草刈をし、

午後から20cm位の苗を2m間隔で植えました。
不法占拠」?

とりあえず20本ほど植えました。
不法占拠」?

まだ30本ほど残っているけどどうしよう!?

だけどココの土地誰の物?

もしかして俺不法占拠してる汗



同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 15:08│Comments(9)
この記事へのコメント
こんばんは

パパや~の苗からそだてて

お引越しですね~・・・土地の主がわからないの?・・・

女将もこの間お客さんの別荘にこっそり、パッションフルーツ
の苗を植え付け、台風も大丈夫だったし、その次に さがり花
植え付け秘かにそだてている女将です。

育ち具合教えてくださいね~
Posted by 女将女将 at 2011年07月08日 20:20
>女将さん<

べっべっ別荘~(@_@;)

知り合いに別荘持っている人がいるんだ

セレブですね~

僕の知り合いは借金しか持っていません。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月08日 22:02
そうそう・・・
  女将のお客さんジジイばかりだから・・・

  ハハハハ・・・・
     現金もって(グソ~)に行けんよ~
 

毎年(ウチカビ)一億円送るさ~と言ってます・・・
Posted by 女将女将 at 2011年07月08日 22:28
誰の土地?

パパヤ~
食べたい
Posted by バナナ姫 at 2011年07月09日 00:22
>バナナ姫<

本当誰の土地なんでしょう?

怒られるまでガンバッテみます。

どのパパヤ~が食べたいの?
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月09日 06:42
オレにもパパヤ~頂戴よ~(^^♪

嫁がオッパイ沢山出るように・・・。
Posted by ~HIDE~~HIDE~ at 2011年07月09日 08:43
~HIDE~

おまえに食わせるパパヤ~は、ねー!

だけど彩巴ちゃんのためにガンバルさ~。

ところであなたは誰?

僕はブログなんてしていません。
Posted by メガネおやじ at 2011年07月09日 10:24
昨日のゴールデン(FM)でパンツの話出てましたね~

さすがに4軍とかは持ってませんが、

3軍は、この前嫁に強制引退させられました。。。

心だけでも、常にオールスターでいたいですね^^
Posted by かっちんかっちん at 2011年07月09日 23:50
>かっちんさん<

ごめんなさい僕はミーカー派(ROK)なので、

聞いていませんでした<(_ _)>

良い奥さんですね

僕のは4軍が多いです。

遭難にあった様なパンツです(笑)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月10日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。