てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 癒し!

2011年07月27日

癒し!

食べ放題だけど

奮発していつもよりワンランク上の

焼肉屋へ家族で行ったのはいいけど・・・・・

嫁と娘達はサラダと鶏肉しか食わんし、

息子はカレーとアイスクリームを黙々食べているびっくり!

せっかく料金の高いお店に来たのに意味無いじゃん!

オレ? 勿論俺は、  別料金のビールでお腹が膨れ

余りお肉が食べられないがーん

結論、我が家は無理せず安い焼肉屋で十分ですキラキラ 



こんにちは、メガネおやじです。

疲れた~びっくり

最近忙しくて休みも無く疲れ気味です(;_;)

心もなんだか荒んで、癒されたい!

癒されたいと言えば焚き火炎

そう焚き火をしよう!
癒し!

他の人から、熱い、煙いと罵声を浴びされようとも、

火を見ていると心が落ち着きますサクラ
(クーラーの効いた事務所から見るなって汗


誰か~焚き火居酒屋とか焚き火バー

じゃなければキャンプファイヤーキャバクラなど

火を見ながら飲める所 誰かやってみたら?

繁盛するはずよ(-。-)y-゜゜゜





タグ :焚き火癒し

同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 15:42│Comments(2)日常
この記事へのコメント
繁盛しますかね・・・

ファイヤーホテル経営しよっかな~


癒されたいなら妻の下へ・・・
(蹴飛ばされるかなッ)
Posted by バナナ姫 at 2011年07月27日 19:32
>バナナ姫<

妻の下へいったら・・・・(@_@)

蹴飛ばされる処の騒ぎじゃない食われてしまいます。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年07月28日 00:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。