てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 餅は餅屋!

2011年08月03日

餅は餅屋!

飲食店経営者の皆さんお願いがあります。

領収書の印鑑にハートくちびるマークは要らないですよ!

経理がどんな所行ったのと言って怒るんですヒミツ


それと領収書の店名の前に小さい字で、

ガールズキャバレーそれとソー〇ラ〇ドなども

要らないですよ!

見落として経理に出しそうになりますからびっくり!


こんにちは、メガネおやじです。

とうとう壊れてしまいました。

僕のパソコンぐすん


映画や音楽を何時間も楽しんで

週一回位しか電源は切らなかったり

共有ファイルからのウイルス攻撃で何回も初期化はしたけど

それでもがんばって来た僕のパソコン起動しないんです。

頭の中で忌野清志郎の「雨上がりの夜空に」の曲にのせて

どうしたんだ僕のパソコン、いつもの様にキメッテ動いてくれよと、

リフレインしています。



そこでどうしても動かないので

悪い箇所を調べるため得意の分解ですびっくり

そんな時の為に会社のパソコンを同型の物にしていたので

一緒に分解です
餅は餅屋!

会社のパソコンと部品を取り替えて診るけどぜんぜんわかりません汗

そしてとうとうCPU(パソコンの脳みそ)まで、
餅は餅屋!

それでも判りません。

それよりも本通り組立てられるかドキドキ汗

これ以上は危険なので修理屋さんに任せることに。

ちょくちょくブログを読ませていただいている

北谷の分解系パソコン屋PCガレージさんへ

さすが餅は餅屋で、故障箇所をすぐに見つけてくれたのですが

新しく部品を買って直すよりも自作のパソコンを格安で

譲ってくれるとのアドバイスがあり即購入ニコニコ

PCガレージさん素早い判断で助かりました。

どうもありがとうございますm(__)m
(これでエロ動画見れるベー

今は自分好みに設定中なので毎日寝不足です。



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 14:12│Comments(4)日常
この記事へのコメント
フフフ・・・

またまた(笑)中がどうなっているか見たくなったんでしょう~~エへ・・・

それと怪しい領収書は宛名○○観光とか○○産業じゃないの?・・・

って知り合いのドクターが言っていたんだけど・・・
Posted by 女将女将 at 2011年08月03日 15:03
>女将さん<

本当に故障したんです!

僕が壊してないですよ(^_^;)

さすが女将さん知り合いにドクターがいるのですか。

僕も知り合いに夜の保健室の先生がいますがだめですか(笑)

今はほとんどが〇〇観光とかなんですが

たまに気を抜くと大当たりがありますよ

この前の領収やっぱ経費で落ちないよな~:->
Posted by メガネおやじ at 2011年08月03日 16:02
メガネおやじさん


けっきょく・・・・パソコンでみたかったのは

そこ!だったのですネ!!

台風9号

気をつけましょうねえ
Posted by MAGIMAGI at 2011年08月04日 13:17
>MAGIさん<

いやそこは・・・・

オマケみたいなもので・・・・

男の子ですから(~_~;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年08月04日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。