てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › たのむ!

2011年08月20日

たのむ!

ポチャリした女の子が

よく言ってました、

足首だけは細いのよ~



彼女は何を訴えたかったのかな(´へ `;) う~~ん



こんにちは、メガネおやじです。

先日の台風で全滅した会社の裏山の畑に

自宅庭に自生していたパパヤの苗を

植え替えるため抜いてきました。
たのむ!

無事10本程植え替え終了。
たのむ!

台風よ今年はもぅ来ないでくれ(-人-)たのむ


同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 13:57│Comments(4)
この記事へのコメント
本当に♪なんとか無事に実をつけてくれるといいですね!私も先日玉ねぎとネギ植えました!
Posted by みやみやちん at 2011年08月20日 22:49
本当!!実がなるとイイですね((☆З☆))
あの子に実なったらダメよぉ 大変するさぁ!!!!!

ところで、今夜はフィーバーしてますか?
素敵な招待状もらったばかりですが・・・何してんの~ぉ

PS:言い忘れてました
素敵な小麦色の腕 男はこうでなきゃッ キュンキュン♪
Posted by バナナ姫 at 2011年08月21日 02:32
>みやみやちんさん<

玉ねぎと万能ねぎ僕の大好物です(^-^ )

玉ねぎはハンバーガーやホットドックに

万能ネギはそばに生でドサッと入れて最高ですよね!

僕も植えてみようかな~!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年08月21日 21:22
>バナナ姫<

昨夜は飲みすぎました。

招待状を貰ったばっかりなのに反省ですo( _ _ )o ショボーン

詳しくはブログを見てね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年08月21日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。