てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 金持ちじゃな~い!

2011年08月24日

金持ちじゃな~い!

若い頃遊んでいた人は

「結婚すると落ち着く」と言うけど

それはです!

今まで楽しく遊んでる人が落ち着くわけ無いじゃないですかびっくり

只遊び方が上手になっただけです(■皿■) 二ヒヒ



こんにちは、メガネおやじです。

家に帰ると32型のテレビが一台増えている。
金持ちじゃな~い!

前のはまだ購入して2年なのにどうして?

もしかして懸賞で当った?

貰った?

拾った?



後から帰宅して来た妻に尋ねると、

妻 「前の録画が出来ないさ~」と一言

夫の威厳を保つ溜め大声で

僕 「え~ワッタ~金持ちアランドゥオ~ムカムカ」と怒ると、

間髪入れずに 

妻 「あんたが飲みに行かなければもっと大きいテレビが買えた怒り」と怒りの一言

小さくなって逃げましたダッシュ

僕はお昼の弁当の100円そばを我慢したり

飲み物は100円の安売りの販売機で購入したりと、

いろいろ節約して飲みに行ってるですヾノ∀`)ナイナイ

けして金持ちじゃありませんよ!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 13:33│Comments(6)日常
この記事へのコメント
こんにちはメガネおやじさん

母ちゃんやるね~~ 
  さすがだね~ ハハハ・・・

みんなイロイロなものを節約(我慢)じゃないぞ~~
しながらガンバッているんだぞ~~

節約家の母ちゃんに感謝だね~

この調子じゃ~家が建つのも早いかもね~・・・
  もしかしたらもう建ってる?・・・
Posted by 女将女将 at 2011年08月24日 16:55
>女将さん<

僕はりっぱなローンレンジャーです(>ω<、)
Posted by メガネおやじ at 2011年08月24日 17:12
そうだ、そうだー
夜の蝶の元へ行かなければ
イイてれび買えるんだぁ(-З-)

ねぇメガネおやじさん
台風情報あるけど・・・パパヤー大丈夫かなっ?
Posted by バナナ姫 at 2011年08月24日 22:18
>バナナ姫さん<

夜の蝶の捕獲にはお金が掛るのです( ̄Д ̄;;

今度は台風対策の秘策があるのでお楽しみに♪
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年08月24日 23:18
メガネおやじさん

ワタシの場合、若気のいたりで・・・早く出産したのですが・・・・

確かに、一時期落ち着いたふりをしたけど・・・・・

今、子育ても終わったので・・・・晴れて自由の身でございますわよ!

ばんざ~~~い・・・

まあ、あとは自分の人生を楽しみましゅ
Posted by MAGI at 2011年08月25日 15:13
>MAGIさん<

いつもパワフルに動き廻ってるMAGIさん

ブログから人生楽しんでるな~と

伝わってきますよ(o^v^o)


僕はまだまだ子育て奮闘中?ですが、

なんせ自制心が弱いので

自由気ままに過ごさせて頂いています(o^皿^)\
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年08月25日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。