てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 台風被害!

2011年08月31日

台風被害!

親が教師・医者・議員・弁護士・警官など

人格を問われる職業の子供ほど

アウトローな生き方してませんか?

だからなんです!

僕が欲望の趣くまま行動するのは、

子供の為に心を鬼にして

反面教師になっているのです]_・。)チラッ



こんばんは、メガネおやじです。


皆の祈りが通じたのか

それとも福山パーワーだったのか

二つの台風それぞれ左右に逸れて行きましたねニコニコ

お陰様で仕事は順調に終わり

裏山のパパヤーも順調に育っています。
台風被害!



ですが前回の台風で辛うじて生き残った

家に生ってる残り少ないバンシルー(グヮバ)の実を

スーサー(ヒヨ鳥)に食べられ壊滅状態です。
台風被害!

前の台風で他の作物が無くて、

いつもは見向きもしないバンシルーを食べてるみたいです。

これも台風の二次被害ですかね~(´‐ω‐)=з フー


タグ :台風

同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 00:47│Comments(2)
この記事へのコメント
メガネおやじさん

おはようございます・・・ニュースみたかなあ・・・

ちゃんとコンサートの中でうつってました。笑

バンシルーの話は・・・ワタシの父も同じことをいってたよ!
スーサーんくゎい さっと~~んって(T_T)

アウトローの話も、ワタシの同級生で父親は警察官だけど
本人は仕事につかずにパチプロふ~じ~だったよ!
Posted by MAGI at 2011年08月31日 08:23
>MAGIさん<

6時に仕事が終わり15分にはTVの前にいたのですが ・ ・ ・

すでに終わってましたo(>_<)o残念無念!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年08月31日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。