てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › チンブク竹!

2011年09月16日

チンブク竹!

いつも飲みに行く時は

勝負パンツですパンチ!

身だしなみですからキラキラ 


でも・ ・ ・ ・


久しく勝負した事ありませんうわーん




こんにちは、メガネおやじです。

また また 台風です!

規模は小さいみたいですが

ノロノロ停滞して超時間風が吹くみたいです。


裏山のパパヤーがやられないように

今回は台風対策してみました。

裏山のチンブク竹を採ってきて
チンブク竹!


竹の枝を落とし

添え木として側に立てました!
チンブク竹!


農家の皆さん台風に負けるな~\(≧U≦)/ガンバレ~


タグ :チンブク

同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 15:35│Comments(8)
この記事へのコメント
メガネおやじさん

おでかけするときは・・・・何かあってもだいじょうぶなように

しとかないと・・・・

台風長居しそうだから、作物影響ないといいけどねえ

明日は、恩納村までいくのでコーヒーを買いに
寄る予定です。
Posted by MAGI at 2011年09月16日 19:51
かわいい彼女元気?

竹の添え木いいですね!

とってもいい考えです。

来年の七夕、竹もらいに行きますからその分は

残しててくださいね。

めがね親父宜しく、では後ほど
Posted by k at 2011年09月17日 08:57
>MAGIさん<

「備えあればうれいなし」ですね( ゜Д゜)ゞ了解!!

僕は今夜 模合いなので明日は悪魔に取り付かれ

夕方まで体調不良の予定です((((ToT)†~~~ 悪霊退散!!!
    (二日酔いともいいます。)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月17日 10:39
>K<

彼女がたくさんいるのでどの彼女のことですか?

それと昨夜はHO あっ、彼女が呼んでるから続きはのちほど!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月17日 10:46
なんだか、面白いですね。
勝負パンツだとか・・・。いいですね。

最近私は、勝負パンツなるものを洗ってます。

いつも遊びに来る4歳児の勝負パンツ。
アンパンマン・・・・・・・・・・・。

最近は、そのアンパンマンから龍神マブヤーに趣味が
移行してますが・・・・・・・・。
Posted by ばばばば at 2011年09月18日 15:47
破れたパンツなら
いつでも貸しますよ(笑)

台風よ~
気になりますね
農家の皆さん頑張れ

メガネおやじ頑張れ


今までメチャ楽しかったァ
またコメで遊びに来ます。
忘れないでねぇ
Posted by バナナ姫 at 2011年09月18日 22:54
>ばばさん<

僕もペイズリ―柄からシンプルなストライプに趣味が変わりました。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月20日 00:01
>バナナ姫<

とうとう僕の手から飛びだって行くのですね(。>0<。)ビェェン

産めよ増やせよお国の為に!

「おめでとう、お大事に」
いつでも遊びに来てね(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年09月20日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。