てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › これも申告しましょうか?

2011年09月30日

これも申告しましょうか?

先日朝方まで飲んだ時に

たまたま隣にニューハーフのお嬢さん(お兄さん)が座り

エロエロトーク好きな僕と話が盛り上がったまではいいけど

疲れと飲みすぎで思考回路がショートしている僕(((○。○))に

一緒に帰ろうと猛攻撃のお嬢さん?

「今日は連れて行かれてもいいや~」と思いはじめている時、

「竿とボールはまだあるのよ!」の一言に

我に返り無事僕の処女は守られました(; ´_ゝ`) フッ

あぶないあぶない飲みすぎは駄目ですよ~。



こんにちは、メガネおやじです。


昨夜久し振りに時間が空いたので

パンチコに行きました!

今回はCRリングあのホーラー映画ものです。


5千円位突っ込んだ時

突然の大音響と共にあのお馴染みの曲がかかり

待望の777
これも申告しましょうか?

それから怒涛の12連荘♫ ♪~(`∀´●)

結果、久し振りに財布の中身は諭吉、一葉、英世で賑わっています!
これも申告しましょうか?

遊びに行きたいけど週末仕事だしな~残念。



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 17:57│Comments(8)日常
この記事へのコメント
メガネおやじさん

あは・・・・・竿とボール・・・・想像中

よかったですねえ・・・我にかえって

昔、沖縄市のヒルストンっていうゲイバーがあったのを
思いだしました。憶えていますか?

諭吉さんがたくさんなのは・・・ホクホクで幸せになるよねえ
パ~~~っといきますか?
Posted by MAGI at 2011年10月01日 08:58
メガネおやじさん
久々パチンコネタ登場でハハハは~~諭吉登場~~
久しぶりに笑えた~息子にはせびられてない???・・・
Posted by 女将女将 at 2011年10月01日 15:33
>MAGIさん<

ゲイは趣味じゃ無いのでゲイバーはわかりませんね~。

今日はパーっと行きたいのですが今からモンゴルと小田さんの所へ

行って来ます。(もちろん仕事です。。。ρ(--、)シクシク)
Posted by メガネおやじ at 2011年10月01日 16:20
>女将さん<

息子はまだ小1なので300円もくれれば大喜び!!

もちろん家族には内緒です。

夜の軍資金となるのですからU^皿^U ウシャシャシャ
Posted by メガネおやじ at 2011年10月01日 16:26
そうか~~
松山での軍資金になるんだ~~~ へへへへ・・・・
そいなら楽しく飲もうぜ~~
諭吉を待っている奴ら沢山いるぞ~~~・・・
へへへへ・・・・
Posted by 女将女将 at 2011年10月02日 04:24
>女将さん<

僕の諭吉達どこ行ったの?
財布から家出しちゃった(ノ゚ρ゚)ノ ォ-ィ

あぶく銭はあぶくと消えて行きました!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月02日 07:58
あれ~~~ってな感じでなくなってしまったのでしょう。

悪銭身に付かずって言うじゃないですか・・・・・・。

しかし、特別な小遣いだったと思います。(^^;)
Posted by ばばばば at 2011年10月03日 11:15
>ばばさん<

お金は天下の廻り者なので
きっと又僕の所へ廻ってくるでしょう(^-^)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月03日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。