てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 親がいなくとも子は育つ!

2011年10月13日

親がいなくとも子は育つ!

最近働き過ぎです!

早出、残業、早出、残業 ・ ・ ・の繰り返しで

一ヶ月休んでないですがーん



だからなんです!

何が!

那覇まつり最終日の

世界のウチナーンチュの前夜祭の

それと今日の開会式の


僕のせいなんです(v_v`)




そう 僕が珍しく働いているからなんです!

このままじゃ沖縄が水浸しになるよ

誰か僕に休みを~~sos



こんにちは、メガネおやじです。

前振りで書いたように最近忙しく

会社の裏山に行ってなかったので、

久しぶりにパパヤーを見に行くと

なんと、想像以上に成長しているじゃないですか!
親がいなくとも子は育つ!

植えた10本とも1m位の高さになっています。

しばらく見ないうちに順調に成長して

まるでうちの子供達みたいです。。(〃_ _)σ∥



同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 16:22│Comments(14)
この記事へのコメント
雨ですね~~
雨の中だとお仕事も大変で風邪を引かないよう
気をつけてガンバレ~~
 パパや~来年には収穫出来るかなぁ~~・・・
Posted by 女将女将 at 2011年10月13日 16:59
ゲッ((-Д-))
メガネおやじさんのバカヤロー!!!!!
もう働かないでね((笑))
イヤイヤお仕事お疲れ様です
体に気よつけて女にも気よつけて
チバッて下さいねぇ
Posted by ねむねむ at 2011年10月13日 17:14
>女将さん<

○○は風邪を引かないので大丈夫(^-^)v

来年パパヤ〜お裾分け出来るといいな!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月13日 20:26
>ねむねむさん<

いつも女の子には気をつけていますよ!

でも仕事わね~~
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月14日 01:01
初めまして。初コメントです。
メガネおやじさん面白いですね~(笑)
Posted by みかみかんみかみかん at 2011年10月14日 10:24
>みかみかんさん<

初コメありがとうございます!

もしかしてこれって、
褒められているの?
喜んでいいの?
ワーイヾ(≧∇≦*)/やったー
Posted by メガネおやじ at 2011年10月14日 13:16
私だって女の子だもん・・・・・・・。笑
(^^)

傷つくわよ。
Posted by ばばばば at 2011年10月14日 13:41
>ばばさん<

ヾ(;;゚Д゚)ノ 工工エエェェェェエエ工工?!?!女女女女女の子

大変申し訳ござえませんでしたm(_ _)m

_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス

酒造りしてたって書いてあったから勝手に男と思い込んでいました!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月14日 14:57
お仕事お疲れ様(T_T)ですが(^^;)困ります!どしゃ降りだと私家に帰れません!!田舎道なのでアチコチ冠水するんです(>_<)お願い(^^ゞお休みして〜〜
Posted by みやみやちん at 2011年10月14日 15:41
>みやみやちんさん<

来週までは休めそうにありません(o´_`o)ハァ・・・

しばらく太陽は拝めそうにないです。(*´人`*) ごめ~ん

でも明日は強行で飲みに行こうと作戦を練っている所です!
Posted by メガネおやじ at 2011年10月14日 16:06
ただ今 此方は急なドシャブリです((-д-))
メガネおやじさん・・・何してますか?
明日は少年野球の開会式があるんだよなァ
Posted by ねむねむ at 2011年10月14日 20:30
>ねむねむさん<

今仕事から帰って来ました!

残念ながら明日も朝から仕事です┌┤´д`├┐ダル~
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月14日 23:49
はじめまして(^-^)お邪魔致します!
是非、ズル休みして下さいお願いします(笑)
Posted by ☆まま☆ at 2011年10月15日 13:08
>☆まま☆さん<

初コメありがとうございます!

今夜、強行で飲みにいきます!

明日はどうなるかな~n(ー_ー?)ン?
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月15日 18:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。