てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 二股!

2011年10月26日

二股!

沖縄の産業まつり会場で

おる大手の酒造会社のブース前を通ると

売り子のオジサンに呼び止められ

威勢よく地ビールを勧められたので

割高な地ビールを買おうと

オジサンに「どんな味」なのと聞くと

売り子のオジサンなんと ・ ・ ・

「ふつーのビールの味さー」(≧◇≦)え~!


もちろんオジサンをふりはらい

このブースではビールは購入せず

地元のビールオリ〇ンビールブースで

安くて美味しい生ビールをいただきました!!



こんにちは、メガネおやじです。

壊れたPCをベースに

ネット通販で部品(マザー、グラボ、CPUファン、電源BOX)を購入し

PCを組み上げ昨日やっとネットまで繋げました!

で、僕の部屋には只今PCが2台(注:オタクではありません)
二股!

今カノと元カノどっちと付き合うの??

どうする?誰が好きなの?どっちを取るの????



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 14:39│Comments(8)日常
この記事へのコメント
メガネおやじさん
やっぱり元は少し乱暴に扱ってもイケテルでしょ~・・・
今はこれからが大事でしょ~ 要領よくね~~・・・
 フフフフ・・・・・
Posted by 女将女将 at 2011年10月26日 15:18
>女将さん<

さすが女将さん!
修羅場くぐってますね(。◣‿◢。)ニヤリッ
Posted by メガネおやじ at 2011年10月26日 15:31
げぇ 私も地ビールよりオリオン買いますわっ

元彼・今彼 としたら
あたしはピュアなので今彼だな((笑))
Posted by ねむねむ at 2011年10月26日 20:54
>ねむねむさん<

僕、優柔不断なので選べません(´・艸・`;)ぁぁぁ
なので両方と付き合っていきます!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月26日 21:46
かなりオタクではないかと思いますが・・・・。
殆ど自作のPCじゃないですか・・・・・。笑

後一台あったら、もっと面白いかと思います。
三又するのかと・・・・・・。
Posted by ばばばば at 2011年10月27日 14:51
>ばばさん<

いろんな物を分解するのが趣味なので
組立てるのはお手の物です!(絶対オタクじゃないですよ)

三台もあると体がもちません∑( ̄□ ̄ノ)ノ 
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年10月27日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。