てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 子供も忙しいです!

2011年11月14日

子供も忙しいです!

エロ本→ビニ本→裏本→11PM→

日活ロマンポルノ→エロビデオ→エロCD→エロ動画

僕の性教育の遍歴です(//∀//)

最近の子供達は段階がなく

いきなりPCでエロ動画なんだろうな!



こんにちは、メガネおやじです。

うちのチビ助1ヶ月の間に

「小学校の運動会
一年生だけのミニ運動会
学童の運動会」など

3回も運動会があって

最近は休日も忙しいです!

家でも竹馬競技に向けて練習してます!
子供も忙しいです!




同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 14:51│Comments(6)日常
この記事へのコメント
親父さんにまけないような、子供になってるような気がします。

キタ─wヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
Posted by ばばばば at 2011年11月14日 15:25
エロの階段昇るぅ♪は
大人の階段上る((下の事))の意味なんでしょうかねぇ?
難しいなァ((>∀<))

娘はコノ竹馬で骨折という悲劇を・・・
憎き竹馬めぇ
でも息子くん上手ですねぇ
Posted by ねむねむ at 2011年11月14日 15:58
>ばばさん<

家でチビ助は王子様
僕は家来でぜんぜん負けています(´∀`;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月14日 16:44
>ねむねむさん<

色々なエロを経験して
立派なエロ男爵になれるのです(■皿■) 二ヒヒ

転んだ時に擦りむかないように
長袖着せて練習させています!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月14日 16:51
足跡からお邪魔してます
性教育の遍歴、笑ってしまいました^^
11PMの世代じゃないので
私はトゥナイトⅡとかでしょうか♪
Posted by @いずんこ@いずんこ at 2011年11月16日 01:05
>いずんこさん<

昔は面白いTV番組いっぱいあったのに
最近はPTAのおばちゃん達がうるさくて
つまらないですね(o´_`o)ハァ・・・
Posted by メガネおやじ at 2011年11月16日 10:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。