てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › バイク › ボク耐久レースの選手です!

2011年11月15日

ボク耐久レースの選手です!

うちのチビ助

髪が伸びてるので

理髪店に連れて行こうとすると

「サンパツや~は嫌!パーマや~がいい」と駄々をこねる汗

理由を聞くと

「髪切るとき女の人はやわらかくていい匂いがするからパーマーや~いい」がーん

仕方がないので

母親とパーマや~に行きました!


このエロ小僧め

親の顔を見てみたいものですびっくり!んっ!



こんにちは、メガネおやじです。

11/26(土)二輪の5時間耐久レースがあるのですが

どうしても出場して欲しいと頼まれたので

仕方なOKしました。




で、そのレースのポスターです。
ボク耐久レースの選手です!

股擦れには気を付けよと!



同じカテゴリー(バイク)の記事
ある日の週末!
ある日の週末!(2013-03-25 13:41)

自分で出来るもん!
自分で出来るもん!(2013-01-18 11:34)

小麦色の肌!
小麦色の肌!(2011-08-18 12:02)


Posted by メガネおやじ at 16:41│Comments(9)バイク
この記事へのコメント
やはり血筋ですな~~ 

小僧のほうが早くおやじを越すでしょう~~ね~~

しかし・ままチャリですか???
よくまぁ~~

イベントを考える方はすごいですね~
おもしろそ~~
  せっかく出るのなら怪我のないようガンバレ~~

 あ~~サッカー負けちゃった~~
Posted by 女将女将 at 2011年11月15日 17:55
>女将さん<

血筋は僕のDNAが入ってるので血統証付きです((^┰^))ゞ テヘヘ

一応我が会社も実行委員会に入ってて
こんな冗談みたいなイベント企画参加してます!

あ~中日も負けちゃった~
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月16日 00:05
メガネおやじさん

DNAは濃いなあ・・・・さすが・・・・もう、その街道を
走っているボク

ママチャリ耐久レース>チームでやるんですねえ・・・

頑張って無理せずに膝は気をつけてねえ
Posted by MAGI at 2011年11月16日 08:20
>MAGIさん<

同じクラスに彼女が3人いると
自慢してました(;¬∀¬)ハハハ…
完全に親父越えです!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月16日 10:21
メガネ親父さん。

股間を守れ・・・・・・・・・。これができなきゃ。
股間会っての、夜の楽しみですよね~~。

守らなきゃ、女の子に・・・・・・振られますよ。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
Posted by ばばばば at 2011年11月16日 12:04
>ばばさん<

ボクの股間は大丈夫ですよ!
なんたって「夜の暴れん坊将軍」と
言うぐらいですからか(。◣‿◢。)ニヤリッ
Posted by メガネおやじ at 2011年11月16日 14:23
やるな|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
Posted by ばばばば at 2011年11月17日 13:42
>ばばさん<

_| ̄|○ いつもやってます!!
Posted by メガネおやじ at 2011年11月17日 14:31
_| ̄|○いえいえこちらこそ。

_| ̄|○
Posted by ばばばば at 2011年11月18日 13:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。