てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 宇宙人襲来パートⅡ

2011年11月19日

宇宙人襲来パートⅡ

もし僕がノーベル博士だったら

間違いなくコレを発明した人に

ノーベル賞をあげてるでしょう!

最近コレがないと駄目なんです。

外に出る時はいつでもいいように

何処にコレが設置されているか

頭に入っています!


コレとは




ウォシュレットキラキラ 

便座は暖かいし

温水は出るし

しかも蓋が勝手に開け閉めする

至れり尽くせりの賢い奴ですピース


追伸・・・・かねひでスーパーや琉石のガソリンスタンドは
ウォシュレット設置店が多いですよニコニコ



こんにちは、メガネおやじです!

最近天気が悪いのは

またまた僕のせいです!

前回みたいに仕事のし過ぎではありません

今回は1ヶ月外に飲みに行ってないのですo(>_<)o

でも大丈夫\(≧U≦)/

今夜久しぶりに羽を伸ばしに出かけるので

明日からは晴れるでしょう日の出


で、天気が悪いせいで

新たな宇宙人が大量発生です
宇宙人襲来パートⅡ

南部や中部にも居るのに

なぜヤンバル虫と言うのだろう??



同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 13:54│Comments(6)
この記事へのコメント
ぎぇぇぇぇぇぇぇぇ
イヤだぁぁぁぁぁぁ
キタナイぃぃぃぃぃ
((-Д-))
頭も体も痒くなったぁ!!!!!!!!!
Posted by ねむねむ at 2011年11月19日 21:46
酒のチカラを借りて
リベンジ・・・
やっぱり
キモィっす
O型のめがね
オヤジさん
コノ虫どうしますかぁ?
パパヤーンの為に・・・
さぁ
エロ神マ部屋ぁぁぁぁぁぁあ
Posted by ねむねむ at 2011年11月20日 00:47
>ねむねむさん<

宇宙人達は性技のヒーロエロ神マ部屋ぁぁぁあが
必殺ガソリン攻撃で全滅させました。
僕は土曜日の飲み会で
必殺松山アルコール攻撃を受け
今やっと回復したところですノД`)ハァ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月20日 23:30
ありがとう
エロ神マ部屋ぁぁぁぁぁあ

久々の飲みでしたかぁ
っていうか
マジで晴れたことに
びっくり!!!!!!!
Posted by ねむねむ at 2011年11月21日 09:00
o(><)(;><)o =三(@><)o

久々にキィブルダーチャーしました。

北中の家に住んでいる頃、大量発生・・・・毎晩・・毎晩・・・
2週間程・・・・・玄関あけて毎朝外へでると・・・・ザクッと音が・・・

農協でヤスデ用液をまいたら・・・・きいたわよ!

死んだやんばる虫をスコップでかたしました。・・・・ノ-o-)ノ ”″┻━┻☆(
Posted by MAGI at 2011年11月21日 16:35
>MAGIさん<

ヤンバル虫死ぬ時に
臭い匂いを発して大変ですよね!

たまに事務所に入ってきて
素足で踏んだ日には臭い臭い(`´)
Posted by メガネおやじ at 2011年11月21日 17:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。