てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 親バカです!

2011年11月25日

親バカです!

前に少し書いたのですが

僕達少年時代の教性本と言えばエロ本キラキラ 

ユートピア・官能劇画・デカメロン、などいろいろ

懐かしいな~!!

入手方法は

まだ未成年なので

堂々とは購入できず

ゴミで捨てられパリパリになった奴を拾ってくるとか

エロ本の販売機でこっそり夜中買ったり

本屋の店頭から無断で借りてくる奴もいましたダッシュ


そして苦労して入手した貴重なエロ本は

ユイマール精神で回し読みしましたがキノコ

自分の手元に戻って来る頃には、

写真のページは擦り切れ

のり付けされ?開かないページもよくありました!


<お願い>皆さん子供の部屋でエロ本やエロCD見つけても

怒らないでやってくださいm(_ _)m



こんにちは、メガネおやじです。

うちのチビ助

天才かもしれません!

小1のくせに一人で

完成させたのです

それも3時間で

110ピースのパズル(下)
親バカです!

そして只今1200ピース(上)製作中です!

一応ボク

親バカです( ̄▽ ̄;)アハハ…







同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 17:11│Comments(4)日常
この記事へのコメント
エロ本かぁ
学校帰り落ちてましたねぇ
あれって何で落ちてるんでしょうね?
今でも不思議~

息子くん
スゴイですねぇ
親ばか最高~((^∀^))
あたしも親ばかですものっ

※風邪ひいてませんかぁ?
Posted by ねむねむ at 2011年11月25日 19:14
>ねむねむさん<

落ちてるエロ本は
捨てる所に困った青年が
道に放置したものです(経験談(・・。)ゞ テヘ)

僕、親ばか連合会の会長です!

何とかは風邪ひかないので
季節の変わり目も元気です。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年11月25日 23:02
親ばか言うより子煩悩と書いた方が、なんだか素敵な親父さんだと

思うのですが、いかがでしょうか?

子煩悩な、夜の暴れん坊将軍様でもいいでしょうか?
Posted by ばばばば at 2011年11月28日 13:49
>はばさん<

物は言いようで
ナイスな言い方ですね((((o゚▽゚)o)))
これで僕の好感度も上がりますかね!
Posted by メガネおやじ at 2011年11月28日 16:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。