てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 1チュ~+6チュ~=チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~

2011年12月13日

1チュ~+6チュ~=チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~

娘が5才の時一緒に歩いていると

お気に入りのお姉ちゃんと道でバッタリびっくり!

突然の事だったので冗談まじりで

娘を「うちの母です」と紹介した所

10年たった今でも

事ある後とに

「パーパーは私の子供だよね~」と言って来ます!


チョ~ひつこい!

このひつこさ誰に似たのか

親の顔が見たいです(^~^;)





こんにちは、メガネおやじです。

事務所の台所がうるさい!

誰も居ないのにうるさい!

幽霊?

心霊現象?

ドロボウ?

そぅ~と台所を覗いてみると

(||゚Д゚)ヒィィィ!


ネ ズ ミ ι(◎д◎υ)ノ


早速これを仕掛けると
1チュ~+6チュ~=チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~

翌朝小さなネズミが1匹掛かってました

でも僕が見たのはもっと大物

場所を変え罠を仕掛けると

◎注意 ・ ・ ・この後モザイクを掛けていますが心臓が悪い人はご遠慮くださいm(_ _)m









捕ったぞ~
1チュ~+6チュ~=チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~チュ~

一網打尽

2日で7チュ~です。



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 11:36│Comments(14)日常
この記事へのコメント
す~~ご~~~い!

7チュウ・・・

なんでぇ~~~~
食べ物の放置???

ネズミ達も年末の準備で食料調達だったのかな~~~
Posted by 女将女将 at 2011年12月13日 11:54
はじめまして、
いつも楽しく拝見しております!

チュ~ってまたぁ❤ ってワクワクしたが・・・

メガネおやじさ~ん、弁当食べる気しましぇ~ん(笑)
Posted by ken. at 2011年12月13日 12:23
>女将さん<

この台所普段は使ってないので
ネズミの巣になっていたのでしょう。

あっ女将さん宅のスズと喜喜に
ネズミ退治お願いすればよかった!!
Posted by メガネおやじ at 2011年12月13日 13:19
>Ken.さん<

初コメありがとうございます!

チュ~違いでした

チュ意事項に食事チュ~の人と
入れとけばよかったですね
ごめんなさい!
Posted by メガネおやじ at 2011年12月13日 13:26
メガネおやじさん


ホントに キャ~~~~~あああ~~~~(((\(@v@)/)))

(><@)o三=-=三(@><)o  という感じですたわ・・・・

驚いたし!

そういえば、ワタシも以前に1ヶ月家をあけていたら・・・

帰ってきたら凄い臭いでした・・・そしたら、ドアにはさまった

ネズミの死骸が・・・・ワタシが出掛けに閉めたクローゼットに挟まった

ようで・・・・サイアクでしたよん
Posted by MAGI at 2011年12月13日 14:07
>MAGIさん<

インパクトあり過ぎで
実写版ミッキーマウスはだめですね
ディズニィーに言っときます。

僕も最初見た時は思わず
ギャ~~と叫んでいまいました!
Posted by メガネおやじ at 2011年12月13日 14:41
顔文字を、7000文字登録したのですが、なぜか?
一文字も登録できてません。

なので顔文字禁止でコメントさせていただきます。


「やっちまったな~~~」

どうなってるのやら・・・・・・・。
Posted by ばばばば at 2011年12月13日 14:59
>ばばさん<

やっちまったけど
まだ生きてるので
その後の処理に
困りますね~
Posted by メガネおやじ at 2011年12月13日 15:20
わぁぁぁぁぁ
何なんですかぁ!!!!!!
凄すぎる画像
絶対もっといるはずぅ
真ん中の
でーじデッカイ((@д@))
親?
Posted by ねむねむ at 2011年12月13日 20:55
>ねむねむさん<

この画像どこかに送ったら
何かもらえそうな勢いがありますよね!

会社の台所を仕切ってた
ファミリー達です(◎ー◎;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月14日 01:11
うへぇ〜〜
ななチュ〜〜!!?? 衝撃的画像 (°д°|||)

その後、ファミリーは絶滅しましたでしょうか。。
Posted by おかもとおかもと at 2011年12月15日 10:18
>おかもとさん<

あれから5ヵ所ほど罠を仕掛けましたが
一匹も掛かっていなせんよ(^▽^)y
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2011年12月15日 11:24
はじめまして、足跡から参りました(´∀`)

あまりに衝撃の画像に
私も叫んでしまいました(((( ;゚Д゚)))ひーーー

これなら謎の音の正体が心霊現象のほうが
まだいいかもしれないなと思いました(笑)

もうネズミも罠にかからないということで
ほっと一安心ですね
Posted by ねこのかわねこのかわ at 2011年12月15日 12:55
>ねこのかわさん<

初コメありがとうございますm(_ _ )m

この衝撃画像携帯の待ち受けにと
思いましたが
動物愛護団体から抗議を受けそうなので
止めました\( ̄∀ ̄*)何でやねん!
Posted by メガネおやじ at 2011年12月15日 15:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。