てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › ♪~誰かさんと誰かさんがキビ畑♪~

2012年01月14日

♪~誰かさんと誰かさんがキビ畑♪~

最近のブログ更新が遅く

内容がパワーダウンしてるガ-ン

飽きてきたとかネタ切れとかじゃないく

理由は友達に

このプログの存在を知られ

内容をチェックしてるので

書けない事

多くなったからです。。(〃_ _)σ∥


そこで今回は

ブログに書けなくなったネタの題名

・始めての補導はブルーフイルム!

・色違いでスクター3台持ってます!

・ハト泥棒と精神病院とサイレン!!

・パーマ屋のトイレは穴だらけ!!!     

・側溝の蓋の間からパンツが見えます

・ドリカム状態では眠れません!!!

・部屋にベット二つと女二人と男二人





など書けないネタがいっぱいです!

運良くメガネおやじに遭ったら

没ネタの内容聞いてみて下さい

きっと教えてくれませんよΣ(゚Д゚;エーッ!


こんにちは、メガネおやじです。


キビに囲まれた道を歩くと

この曲と共に
♪~誰かさんと誰かさんがキビ畑♪~

学生の頃人目を避け

キビ畑の道を

彼女と一緒に下校しながら

チュチュしたのを思い出します(〃▽〃)





同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 14:12│Comments(8)
この記事へのコメント
メガネおやじさん

ただいま、モアイから

け~てぃちゃん  早いね・・・・・

最近は、モアイの仲間もよ~みはいってるみたいよん

素敵なさとうきび畑の写真だねえ


チュチュ。。。初めてのチュー・・・なつかしいなあ
Posted by MAGI at 2012年01月15日 00:01
ふ~ん ふ~ん
さとうきび畑でチュチュしたんだぁ((ёωё))
どんな味したの? ムフフッ

没ネタ 全部聞きたい!!!!!!!
Posted by ねむねむ at 2012年01月15日 00:18
>MAGIさん<

僕たちモアイも似た様な状態で
最近では2次会、3次会行くのは
2,3名しかいませんよ!

もう初老ですかね~€=(´Д`)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月15日 08:14
>ねむねむさん<

あの時のチューの味は
甘いミントの味がしました┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

没ネタ書きた~いヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月15日 08:38
わかります・・・
私も、同僚に、ブログが見つかって、書けない事が結構あったりして・・・
大人になってからのチューも年甲斐もなく、ときめきますよ♪
いつか、没ネタ聞かせてくださいね。
Posted by ちゅら母? at 2012年01月15日 21:55
>ちゅら母?さん<

とりあえず今のブログ一年は頑張って
その後名前を変え新たなブログを立ち上げようかな?と
そしたら没ネタも書けるしね(´v`)ニィ

ときめくチュー探してみますね!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月15日 23:58
メガネおやじさん

元気なって来たさぁ~.

ありがとーです♡.
Posted by ken.ken. at 2012年01月17日 22:25
>Ken.さん<

どう致しまして!!

喜んでくれて嬉しいですヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月17日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。