てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 只今満開ですよ!!

2012年01月26日

只今満開ですよ!!

結婚経験者の皆さん

自分の結婚式・披露宴のビデオって

見た事ありますはてな

僕は16年間一度も見た事ありません!

これから結婚を予定している方

十数万だしてビデオ撮っても

見ないですよ!!



こんにちは、メガネおやじです!!


去年の台風ショックから

まだ抜け切っていなくて

うちの畑
只今満開ですよ!!

只今雑草の花で

満開ですサクラ



同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 11:53│Comments(12)
この記事へのコメント
こんにちは~(^-^)

メガネおやじさんのブログ

おもしろいなぁ~(笑)(=^・・^=)

みょ~に説得力あるよねぇ~(笑)☆(^^)★
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年01月26日 12:03
メガネおやじさん

雑草のように踏まれても・・・・

抜かれても・・・・しぶとく生きようっと・・・・


雑草の花満開だねえ・・・北中城では冬に咲く向日葵が

満開で今週土日祭がひらかれるよ!

その雑草のところに「向日葵」を植えるっていうのは?・・アカン(^^;)
Posted by MAGI at 2012年01月26日 13:08
>ヘアアートカインドさん<

お褒めの言葉
ありがとうございますб(//x//)

うちでは呪いのビデオと言って
押入れの奥深く封印してます!
Posted by メガネおやじ at 2012年01月26日 13:34
>MAGIさん<

ボクは向日葵のように
脇目もふらず
太陽に向かって一直線に
生きていきます??

ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!
脇目ばっかりなのに!!!
Posted by メガネおやじ at 2012年01月26日 13:54
えぇぇ サクラと思ったら

とんだサクラに引っかかったぜッ

雑草かーい!!! 確かに満開ですね・・・
Posted by ねむねむ at 2012年01月26日 19:10
>ねむねむさん<

単純ですね~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

でも5月頃には
トマトやキュウリなどの
花で満開の予定です!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月26日 22:27
あっ おっ 
カインドさんとフレンドなってる~ぅ♪

悪い道に誘わないでね・・・ ゥッシッシ
Posted by ねむねむ at 2012年01月27日 01:10
>ねむねむさん<

ボク「愛の伝道師」と呼ばれていて
チョー真面目なんですけどヾ(・(●●)・;)ォィォィ
Posted by メガネおやじ at 2012年01月27日 10:11
おはようございます(^-^)

メガネおやじさん

フレンドありがとうございました☆

これからよろしくお願いしますね☆(^-^)★
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年01月27日 10:55
>ヘアアートカインドさん<

こちらこそヨロシクお願いしますm(_ _ )m
Posted by メガネおやじ at 2012年01月27日 11:23
コメントは、初めてですが、・・・・

畑に何か種を、苗を植えて欲しくて・・・・

今週と来週の雨が今年最後の冬の雨です。

後は、ひと雨ごとに少しづつ暖かくなるはずなので、

畑に作物を作ってくださいね。

ところで、 茜食堂 ・・・近くの亀そばにはよく行くので、

高速道路の下をくぐれば茜食堂。

今度は、茜食堂に行ってみます。

いつも楽しいブログありがとうございます。
Posted by RIENORIENO at 2012年01月27日 18:45
>RIENOさん<

コメントとアドバイスありがとうございますm(_ _ )m

初夏頃には収穫出来るよう
又ガンバッテ畑耕してみます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年01月28日 00:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。