てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 今年も絶好調!!

2012年02月03日

今年も絶好調!!

昨夜後輩と飲みに行きました!

松山周辺に

楽しかった~~




気が付いたら

タクシーで自宅の前??

不覚にもひと回り下の後輩に

家まで送られている途中~( ̄个 ̄)

コレはいかんと

タクシーの運転手に

後輩の家まで行くよう指示!


そして無事到着と思ったら

この酔っ払い後輩

「今日は酒を奢られたので帰りは

僕が送ります」と

タクシーをUターンがーん

いやいや「今日はオレが飲みに誘ったので

お前に送られる訳には行かない」と

三再びタクシーUターン!



そんな事を4,5回繰り返している間に

タクシーの運賃が

普通1.000円の所が

なんと5.000円汗


これではらちが開かないと

双方の家の中間で下車

それぞれ歩いて帰りました!

酔っ払いは馬鹿ですね~(川;*^▽^)ア、ア~ハハハ・・


追伸・・・後輩よタクシー賃払いすぎて弁当代が無いの昼飯おごれよ!


こんにちはメガネおやじです!


プロ野球のキャンプも無事始まり

仕事も一段落してので

久ぶりに?

行ってきました

ジャンジャンバラバラジャンジャンバラバラパチンコ
今年も絶好調!!

今年も絶好調です!

今夜は後輩を誘って飲みに行こう!(一番上へ戻る上





同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 11:05│Comments(10)日常
この記事へのコメント
わかる~~~(笑)★(=^・・^=)★

年の離れた後輩と

飲みにいったらそうゆうのありますね~♪(笑)(=^・・^=)

でもメガネおやじさん(=^・・^=)

一回りはなれた後輩とでも

普通に盛り上がりそうですね(笑)

後輩に好かれるタイプぽいなぁ~☆\(^o^)/☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年02月03日 11:53
メガネおやじさん

タクシー代金 ジャラジャラで取り戻せたのでは?

しかし、酔った男性は・・・アホだわなあ・・・・

まあ、女性はそういうことはしないわねえ
Posted by MAGI at 2012年02月03日 12:21
ハハハハ・・・

絶好調ですね~

女将もごっちになりた~い
Posted by 女将女将 at 2012年02月03日 13:16
>ヘアアートカインドさん<

ボク精神年齢低いと言うか・・・

スケベ~に年の差なんて
関係ありません(´v`)ニィ
Posted by メガネおやじ at 2012年02月03日 13:57
>MAGIさん<

反対はんたい
ジャンジャンバラバラで
儲けたので飲みに行きました!

あっ!とっ言う事は
ジャンジャンバラバラで
タクシー賃取り戻せばいいのか!
パチ屋へ急げε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
Posted by メガネおやじ at 2012年02月03日 14:04
>女将さん<

やっぱ神様は
見てるみたいで
仕事ガンバルと
ご褒美をくれるみたい(#~皿~#)ニヤァ

じゃ~今度
波紋あたりでお待ちしてます!
Posted by メガネおやじ at 2012年02月03日 14:11
わ~い・・・

最近波紋に行ってないな~~
Posted by 女将女将 at 2012年02月03日 21:00
>女将さん<

池ピー寂びしがっていましたよ(・∩・)ショボン・・・
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月03日 23:06
お久しぶりです。
かなり、楽しめました。ブログ・・・・・・。ウェブログといった方がいいかもしれません。

カツ秘訣を今度教わりたいですね。
Posted by ばばばば at 2012年02月05日 14:52
>ばばさん<

ほんと久しぶりですね

パチの必勝法は
絶対に負けない事です(☆∀☆)ニヤリ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月05日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。