てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

2012年02月09日

そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

大発見!

千円札の人物画裏側の右上を見てみて下さい

お札にはYENと印刷されてますよね

なので、せんえんじゃなく

せんいえんですよ。


こんにちは、メガネおやじです!


先週のつづきから ・ ・ ・ ・


二日酔いで弱ってる僕を起こす声が

「パパ自転車の練習に行こう」

あっ汗前日飲みに行く前に

うちのチビ助

まだ自転車に乗れないので

泡瀬の公園へ練習に行こうと約束してたの

忘れていましたびっくり!

二日酔いの体にムチ打って

行ってきました

泡瀬の運動公園

みっちり3時間

自転車猛特訓 ガン( ゚д゚)バレ
そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ


なんとかかんとか

乗れるようになったので

ご褒美にこの後

子供の国へ遊びに

ダチョウ
そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

ゾウ
そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

キリン
そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

トラ
そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

ライオン
そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

そして事件は起こりました!


父子二人の前に

肉食系女子が

全裸で下半身を向け

お股を全開広げています(||゚Д゚)ヒィィィ!
(青少年の皆さん怒らないでね)







そんなに女の子が股を広げていいの♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ

ジャンジャン(;¬∀¬)ハハハ…



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 14:48│Comments(8)日常
この記事へのコメント
メガネおやじさん

あはは・・・・・いいや・・ね

子供が小さい頃・・・子供の国にいったら

動物が最中で・・・・なんだか、あふぁ~~だったわあ

それは、どんな行為か子供にきかれたら・・・教えるべきか
Posted by MAGI at 2012年02月09日 15:30
>MAGIさん<

子供にはプロレスしてると
言ってとぼけるでしょう!

お姉ちゃんには
手取り足取り実演で
教えておげるけどね ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月09日 16:09
爆笑!!!!!!
最高!!!!!!
おっぴろげぇ((>∀<))
えぇぇ私見てるみたいさぁ((笑))
彼女は夜は吠えるのでしょうか?
私はマグロですが・・・ポッ((●-∀-●))
Posted by ねむねむ at 2012年02月09日 16:59
>ねむねむさん<

彼女も旦那も昼間は
疲れきって眠ってるので
夜はあんな事やこんな事
凄い事してるでしょう(■皿■) 二ヒヒ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月09日 17:22
あんな事・・・こんな事・・・
どんなことぉぉぉぉぉお
 ふんがぁ ふっふ~ぅ((-○○-))
鼻息荒くなるぜぇ!!!!!

おいおーいッ
まだ夕方だぁよッ
Posted by ねむねむ at 2012年02月09日 17:40
>ねむねむさん<

もう夜だからいいですかね~
でも余りにも過激だから
音声だけでお楽しみ下さい!

あんな事(チュパチュパペロペロアンアン♡)
こんな事(クチュクチュパンパンアゥ~フゥ~♡)

です!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月09日 20:49
お腹痛いよ~~~~~~~(爆)☆★☆\(◎o◎)/☆★☆

おもしろすぎるぞ~~~~~(爆)

すごすぎて二人の間に

だれも入る余地ないね~~~~(笑)☆★☆\(◎o◎)/☆★☆
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年02月10日 13:16
>ヘアアートカインドさん<

なに言ってるの
早く着いておいでεεεε (っ*´Д`)っ

後を継ぐのは
君しかいないんだから!
Posted by メガネおやじ at 2012年02月10日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。