てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 飲食寝ながらマッチョになれます?かな?

2012年02月13日

飲食寝ながらマッチョになれます?かな?

明日はバレンタインディー

でもボクは今夜

恐怖の手作りチョコを

もらうと思いますダウン

うちの娘達から ・ ・ ・ ・


毎年

手作りの失敗作や

余った奴を

ボクに押し付けてくるのです



でも

形が悪かったり

残り物でも

味は変わらないので

別にいいんです


でっ

何か恐怖かと言うと

それは一ヶ月後に

やって来ます) ゜o゜( ヒィー



そ~です

お返しのホワイトディー


うちのアマゾネス軍団

チョコのお返しに

服や靴を指定して

おねだりしてくるのです

3倍返し所の話じゃありません

たぶん1000倍ぐらいです(T▽T)



こんにちは、メガネおやじです!


健康診断以来

半年ぶりに

体重計に乗りました

身長170㎝のボク

現在の体重は
飲食寝ながらマッチョになれます?かな?

ひぇ~~72キロびっくり!

ベスト体重が65キロ

差し引くと7キロオーバー

どうりで最近体が重い

これは大変汗


でも慌てない慌てない

ボクには秘密兵器があって

飲みながら

食べながら

寝ながら

マッチョになれるのです

今日来て頂いた皆様には

特別に秘密兵器を

教えてあげましょう

それは

コレ
飲食寝ながらマッチョになれます?かな?

これで夏までには

白いTシャツの似合う

マッチョだぜ!!?





同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 14:07│Comments(5)日常
この記事へのコメント
・・・・・・((-д-))マジでッ
まさかとは思いますが腹にピクピクさせて
寝ながらテレビ見て・食べて・飲んで痩せるつもりぃぃぃぃぃいッ
夏の白いTシャツの似合う吉田栄作ばりのメガネおやじさん
期待しつつオイラは地道にダイエットする~ぅ
Posted by ねむねむ at 2012年02月13日 17:48
>ねむねむさん<

あれれレレレレ!
もしかしてバカにしてる?
もちろん
寝ながらテレビ見て・食べて・飲んで
痩せるつもりデスψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

いつかマッチョになった俺みて
「惚れてもしらんぜよ!」(福山雅治口調で)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月13日 20:41
あはは!
すみません、バレンタインの話で笑ってしまいました^^
頑張れお父さん!


秘密兵器、効果はありますか?
Posted by まゆまゆまゆまゆ at 2012年02月14日 05:48
>まゆまゆさん<

スネは子供達にかじられ
細くなる一方ですが
さすがにお腹は
細くならないですね~

秘密兵器は購入して
まだ二日目なので
効果は出てないです(;´∀`)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月14日 11:03
こんばんは-(^_^)/

ちなみにふっといっすか?太もも周りは?
Posted by りょうた at 2012年10月30日 17:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。