てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 家に居たらお金かかります!

2012年02月22日

家に居たらお金かかります!

ブロードウェイに

行ってきました飛行機







前回も使ったネタで

すいません○┓ペコ


遅らせばながら

マックのビックアメリカンシリーズ第3弾

ブロードウェイバーガーを食べました
家に居たらお金かかります!

相変わらず

凄いボリュウムとカロリーですびっくり!

なので飲み物は・・・・・


コーラゼロを飲んだのですが

それって焼け石に水ですよね!!



こんにちは、メガネおやじです!



最近外で遊んでばっかりで

家に居る時間が短くなった

当然アマゾネス軍団からはクレームの嵐

そしてお金もなくなりビンボーですぐすん


そこで頭の良い?ボクは閃いたピカピカ

家に居て夢中になれる趣味をみつけよう!


いろいろ考えた末に




コレに決め購入しました!
家に居たらお金かかります!

レザークラフト


やるからには

キーホルダーとか名刺入れなど

チンケ物(失礼)は作りません

ボクの目標はいきなり


バックです!

目指せケリーバック!!

で、大き目の綺麗な革(下に見える物)を

買ったのですが中々の値段で

材料と道具もまだまだ足りません

お金が幾らあっても足りないよ!

アレ(@・д・@)??



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 15:31│Comments(4)日常
この記事へのコメント
メガネおやじさん

いきなり まぎ~~作品ですかあ・・・・・

でも、器用そうだしねえ・・・だいじょうぶかもねえ

ワタシも作ったことあります。

名刺入れとベルトを・・・・・模様をつけながら・・・・

でも、どこにいったのでしょう・・・・

作品できあがったら見せてねえ

まっちょ~~び~~んど~~
Posted by MAGI at 2012年02月22日 17:08
>MAGIさん<

よかった~
姉さん経験者なんですか
ボク三日坊主で飽き症なんで
もし、もしでっすよ
途中リタイヤしたらその後
宜しくお願いしますm(_ _ )m
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月22日 19:40
・・・・・えぇぇぇぇぇ
もう白いTシャツの季節は目の前よ!!!!!!
この根性無し~
甲斐性なし~
意気地なし~
((´∀`))ぁぁスッキリしたぁ
旦那に言いたい一言でしたぁ チャンチャン♪
Posted by ねむねむ at 2012年02月23日 15:33
>ねむねむさん<

貴女にもひとつ
革の腹巻きでも
縫って上げましょうか?

(経過報告)
革の値段が余りにも高価だったので
怖くてまだ裁断もできていません!

そう僕は意気地なしo(>_<)oです。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年02月23日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。