てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 内臓強化中!

2012年04月14日

内臓強化中!

今夜我が家で親戚などを呼んで

娘二人(中一と高一)の

進学のお祝いするのですが

今朝家を出る時に

チビ助が僕に向かって

「パーパ今日家でお祝いするけど来る~」びっくり!だと



え~ッ息子よ

ここはパーパの家で

今日は娘達のお祝い

家主のオレが家に居ないとどうするか~
と、
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

言いたい所を

グッと堪え

考えとくさね~

余裕の顔で答えてやりました!



PS・・・この会話を側で顔色ひとつ変えず聞いていたアマゾネス軍団のボス
..・ヾ(。>д<)シ こえぇぇぇ




こんにちは、メガネおやじです!


最近二日酔いが酷いので

かかりつけの医者に相談すると

「二日酔いするまで飲むなヽ(`Д´)ノ」と怒られた


それでは二日酔いしない体作りをしようと

コレを毎日1本飲んでいます
内臓強化中!

只今肝臓強化中!

1ヵ月後乞うご期待('-'*)フフ



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 11:55│Comments(12)日常
この記事へのコメント
パパさ~ん
今夜は帰ろう。

すっきりパイン味・・・カワイイさぁ((
Posted by ねむねむ at 2012年04月14日 12:10
>ねむねむさん<

もちろん帰るさ~ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コレって酒飲みが
飲む物だから
すっきりビール味だとか
コクのワイン味
沖縄限定泡盛味などが
いいと思わない?
Posted by メガネおやじ at 2012年04月14日 14:31
ボスはカルシウム不足でもなく、鉄不足でもなく、≪メガネおやじ不足≫だと思いますゆえ、構ってあげてらどうでしょ(〃д〃) これでもか、これでもか、とめげずに
Posted by ☆アリー☆ at 2012年04月14日 16:11
>アリーさん<

心配下さって(^人^)感謝です♪

ボクの分身チビ助が
ボスにいっぱい構ってるので
大丈夫ですよ!

※亭主元気で留守がいい
Posted by メガネおやじ at 2012年04月14日 16:35
ふ~~ん・・・・
Posted by 女将女将 at 2012年04月14日 20:31
>女将さん<

そうなんですよ(*´ω`*)ポッ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月14日 23:24
亭主元気で留守がイイ。

どこの部分が元気なのッ((●-З-●))ぷふふっ
Posted by ねむねむ at 2012年04月15日 01:27
≪亭主元気でそばに居て≫ ってのはだめなんですね
Posted by ☆アリー☆ at 2012年04月15日 06:40
>ねむねむさん<

もちろん●●●ンさ~

夜の4番バッターです(>_・d
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月15日 10:56
おはようございます

昨日のお祝いはどうでした~~
息子になんで~ 家に居るの???
っと言われなかったですか~~ フフフフ・・・

へパリーゼ一本250円で肝臓が強化出来るんなら
安いもんや~~~

女将もとっても肝臓疲れているな~っと思ったら
ソレ飲んでます20年くらい前から・・・ (ー。-;)
昔はたしか錠剤だけだったような・・・・
Posted by 女将女将 at 2012年04月15日 11:01
>アリーさん<

夫婦なんてしょせん他人なんです(^~^;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月15日 11:01
>女将さん<

20年前からあるんですか(≧◇≦)え~!
それも錠剤が
早速ドラックストアーに探しに行ってみます!

娘達それぞれお祝金15万円位頂いて
今日気持ちはお買い物モードみたいです!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月15日 11:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。