てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 順調♪順調♪

2012年04月25日

順調♪順調♪

週初めから

飲みに出かけると

生活のリズムが崩れますね(^~^;)



こんにちは、メガネおやじです!


今朝畑に出てみると

プチトマトがあっちこっちで

鈴なりで実を付けてます!
順調♪順調♪

キュウリももう少しで収穫です!
順調♪順調♪




同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 10:52│Comments(12)
この記事へのコメント
今週は、明日職場検診があり・・・日曜から禁酒

間に合うかなあ・・・・肝臓の数値・・・・

週初めから飲むと・・・案外とリズム狂いますよねえ


きゅうりのイボイボが素晴らしい
Posted by MAGI at 2012年04月25日 11:24
立派ですね!(〃д〃)美味しそう
Posted by ☆アリー☆ at 2012年04月25日 12:00
>MAGIさん<

僕は来月健診なので
血圧にはゴマ茶
肝臓にはへパリーゼを
毎日飲んで内臓強化してます!

ボクの野菜褒めて下さって
ありがとございますv(^_^v)
農薬は一切使ってないので
美味しいはずよ~
Posted by メガネおやじ at 2012年04月25日 13:11
>アリーさん<

うどん粉病も治まり
立派なキュウリができました。
さーたー水しか使ってないので
畑で丸かじり出来ますよ(b'v`●)
Posted by メガネおやじ at 2012年04月25日 13:21
こんにちは~ チームT・次男嫁です!

プチトマトすごっ!!
キュウリうまそぉ~!!
バーキぐゎ~持ってもらいに来るさ~ね。

して、おうちはどこら辺かね~??
あっ!実家に来ていたスーサーに聞いてみるさぁ~(笑)
Posted by チームTチームT at 2012年04月25日 15:12
>チームT・次男嫁さん<

ここまでもらいに来たら
交通費と引き合わないはずよ~

スーサー無事着いたみたいだね~
そこで繁殖してねと言ってあるから
σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月25日 16:21
わっ
イボだねぇ
もう少しふくらみほしいね
Posted by バナナ姫 at 2012年04月26日 03:36
>バナナ姫さん<

大丈夫!
興奮すれば
膨らみます(о´ω`о)ぇへ♪♪
Posted by メガネおやじ at 2012年04月26日 11:13
家庭菜園でこのクオリティ・・・
すごいですねー。
売れますよコレ私に(笑)
Posted by ナカソネナカソネ at 2012年04月26日 16:50
はじめまして!
足跡からたどったら面白いブログに迷い込んできました!

プチトマト、かわいらしくなってますね(^-^)
きゅうりもおいしそう!

私今禁酒中なので、飲みに行きたい!!(笑)

また遊びにきますね(^-^)
Posted by はるさー女子はるさー女子 at 2012年04月26日 21:39
>ナカソネさん<

ナカソネ???
もしかして?お師匠さん?
あの姿を見せないナカソネさん?
もぅ~(●´▽`●)照れるょ~♪

今度トマト1斤300円で売りに来るさ~ね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月26日 21:55
>はるさー女子さん<

初コメ(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゜

すいません僕は只今家で飲酒中です!

いつでも遊びに来てネ
待ってます!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年04月26日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。