てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 誰か褒めてやって下さい!

2012年07月08日

誰か褒めてやって下さい!

悲しいお知らせです(o;ω;o)ウゥ・・・


長女が進学塾英語塾に行くそうです!

次女も学習塾英語塾に行くそうです!

チビ助はスイミングスクールに行くそうです!

・ ・ ・ ・ ・ で、

問題発生!!




そーです月謝(((( ;゚д゚)))アワワワワ

もちろん生活費は削れないので

必然的にボクのお小遣いからダウン


お小遣いが半分以下に(T▽T)

誰か~たまには飲みに連れてってね~!!


こんばんは、メガネおやじです!


昨夜は織姫ちゃんに振られたので早々と帰宅

なので今朝は二日酔いも無く早起きして

半年間放置していた庭の

く・さ・む・し・り

朝9時~PM4時まで草と格闘7時間

むしった雑草の量は

40ℓゴミ袋15袋
誰か褒めてやって下さい!

誰か褒めてやって下さい(パチパチ)

でも素手でむしっていたので

手がヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ~
誰か褒めてやって下さい!

草の汁で茶色く染まって傷だらけです!


注意:草むしりは手袋をしましょう!



同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 23:25│Comments(10)
この記事へのコメント
草むしりお疲れ様です~!
七時間も?スゴイ!!
でも熱中症には注意してくださいネ~

子供達の月謝は大変だけど
小遣い減る→飲みに行く回数減る→体が健康になる→ネーちゃんにモテる
ガマンの先にはオイシイ事が待っていますよ!!・・・・・・多分・・・・
Posted by チームT・次男嫁 at 2012年07月09日 10:32
>チームT・次男嫁さん<

ねっ、ねっ、スゴイでしょ
ごはんも食べず一人でガンバリました!(ビールは飲んだけどね)

違うよ!
小遣い減る→飲みに行く回数減る→出会いが無くなる→体は健康だけど寂しい老後が待っている(>へ<。)

お金の掛からない趣味見付けよっと!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月09日 11:12
あれ??あれれれ??



三味線・・・は・・・?


(^@^)ノ”ダハハハハ~
Posted by チームTチームT at 2012年07月09日 17:03
>チームTさん<

「涙そうそう」を練習していたのですが
前奏なんてもちろん弾けないし
最初のフレーズの「古いアルバムめくり」の
「古いアルバム」で引っかかつて
それから前に進めず
只今スランプ中ですо(μωμ)о シュン…

ア~~さんしん怖いさんしん怖い!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月09日 17:27
わかります、習い事や夏期講習、大変ですよね
特に女の子は金かかります。うちの長女も、しばらくお休みしていたピアノ復活希望ですが、聞いてないふり(笑)
ただ言える事は、女は子供ももちろん、夜の遊びも、お金が必要ですな(^_^;)
Posted by chi-ca at 2012年07月10日 15:44
足跡からきました。

訪問ありがとうございます♪

ブログ名
ZUMI WORLD PROJECT

http://takasweet.ti-da.net/e4006104.html
Posted by Takasweet-zumi at 2012年07月10日 15:51
>chi-caさん<

どこかに金のなる木でも
生えていませんかね~(b'v`●)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月10日 16:04
>Takasweet-zumi さん<

いえいえこちらこそありがとうございます
お仕事がんばって下さいね(o^□^o)ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月10日 16:06
こんばんは。草むしりお疲れ様でした。

未来へ先行投資ですね(#^.^#)

いつか追い風吹くと思いますよ(*´∀`*)

それまでは・・・・・・(´∀`*)忍耐ですね


失礼しましたm( __ __ )m
Posted by BAR JJBAR JJ at 2012年07月10日 21:14
>BAR JJ さん<

僕も昔は親に散々先行投資してもらったのに
今じゃご覧のとおり投資失敗(-▽-)...アハハ...

でも親は子供の学びたいというその姿勢が
嬉しいんですよね~!!

もう少しだけ仕事がんばろっと!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月10日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。