てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 遺伝ですかね~

2012年07月25日

遺伝ですかね~

ボクの事をスケベ~だとかと言うけど

最近周りの人の性欲が少ないだけで

ボクはいたって普通で標準です!


昔はスケベ~でHな人いっぱいいたのに

みんなどうしちゃったの~ヽ(`ε´*)ノ



こんにちは、メガネおやじです!


玄関に似た様な靴が(*^□^*)
遺伝ですかね~

チビ助の靴とボクの仕事用の靴です!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 16:11│Comments(2)日常
この記事へのコメント
こんばんは、はじめまして!!ウベといいます。

いつもブログ拝見させていただいてます。

大好きです(笑)
いつも共感しています(笑)

今後もよろしくお願いします^^;
Posted by ウベ at 2012年07月26日 23:52
>ウベさん<

初コメ┌○ありがとうございます!

ボクもアナタのブログを共感し
ワクワクドキドキ(,,>。<,,)しながら
見ています!

こちらこそ宜しくお願い致します!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年07月27日 11:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。