てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › ジャンボ!!

2012年08月07日

ジャンボ!!

勝負パンツは白と黒のストライプ柄ですが

未使用で新品のまま

半年以上タンスの中で眠っています

まだまだ出番は先のようです(o´_`o)ハァ・・・



こんにちは、メガネおやじです!


ブゥ~ン ブゥ~ン

事務所にガジャン発生

若者(バカ者)に蚊取り線香を買いに行かすと

なんとがーん
ジャンボ!!
一番大きい物を二缶も!!

どうして二缶買ったのか理由を聞くと

「どれか分らなかったから~」だと怒り

す~ぐ!ガジャンやっける前にお前やっけるからよ~!!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 17:12│Comments(8)日常
この記事へのコメント
ゆ、ゆとれんじゃ〜〜〜でしょうか
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年08月07日 18:29
きっと僕と同世代だと思いますが…
でもやっぱりそういう人いるんですね。

どう考えてもどっちでもいいから一つですよね^^;
それも50巻って…
Posted by ウベ at 2012年08月07日 19:04
>☆ラブちゃん☆<

そう彼は
「運動会は全員でゴールゆとりイエロー」です(´ⅴ`;;)フフフ・・・
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月07日 20:58
> ウベさん<

え~っ!ウベさんもユトレンジャ~なの( ´艸`)ムププ

50巻×2缶×1.7倍ながもち=2年分なので
来年も蚊取り線香買わないで済みそうです!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月07日 21:11
正真正銘のユトレンジャーです^^;
結構自分から動いて行くタイプなのと老けが進みすぎたり音楽の趣味が昭和だったり、オッサン、オバサンの扱いが上手なのであまりゆとりとかは言われた事ないですね・・・(笑)
Posted by ウベ at 2012年08月08日 14:47
>ウベさん<

自分から動いたら全然ユトレンジャーじゃないですかヽ(`皿´▼)

ユトレンジャーとは
「週休2日制の申し子 」
「円周率は3でOK 」
「運動会は手をつないで全員でゴール 」
「台形の面積の求め方は教わっていない 」
「モーニング娘。全盛期育ち 」の
勝ち負けを気にしないオットリさんじゃないと
ユトレンジャーになれませんよ!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年08月08日 16:46
精進いたします(笑)
ちなみに週休2日制以外は身に覚えがありません。
Posted by ウベ at 2012年08月09日 04:09
>ウベさん<

ボクもユトレンジャーみたいな
青春期で育ってみたかったです( ̄个 ̄)
Posted by メガネおやじ at 2012年08月09日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。