てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 「覆水盆に帰らず」かな?

2012年09月05日

「覆水盆に帰らず」かな?

ウークイの翌日

親類に不幸があり

何かと慌ただしくしてました


そのお通夜の席で叔母さん達が

「ウークイだからオジサン(故)が

連れて行ったのかね~」と言ってましたが

「ウークイは前の日ですから違うよ」と思いつつ

お盆から数えて129本目(ウソ)の線香を立てました御香


久しぶりぶり メガネおやじです!


少し調子が悪い会社の高圧洗浄機
「覆水盆に帰らず」かな?



封印してたのに ・ ・ ・

やってしまいました ・ ・ ・

直すつもりだったんですが ・ ・ ・

「覆水盆に帰らず」です(意味が違うと思いまが)

分解してみました
「覆水盆に帰らず」かな?
もちろん直せませんァハハ・・(^д^;)

新しいの買いに行こうとぶーん



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 16:29│Comments(2)日常
この記事へのコメント
毎度ながら(;_;)/~~~
あけてみたい衝動にかられるんだね~~
シークヮーサー沢山いるんだけどなぁ~
またもらってきてよ~~
Posted by 女将女将 at 2012年09月05日 18:32
> 女将さん<

毎回反省して後悔してるのですがね~(v_v`)はぁ・・・。

シークヮーサーは全部絞って
ジュースにして飲んでしまいました!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年09月05日 23:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。