てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 職権乱用による横領罪?

2012年09月25日

職権乱用による横領罪?

同級生の友達数名が

40代で15才前後年の離れた若い子と

結婚したけど ・ ・ ・ 

みんな判っているのかな(´へ `;) う~~ん


男は45を過ぎると

気も体力弱っていくが


女の子は30才辺りから

急激に強くなり

子供を産むと×2で強力に変身し

40なかばでピークを迎えるので


計算すると

僕達が60歳位の時には・・・・・・ヾ(0д0∥)ノ



<あとがき>  けして若い娘と結婚出来て羨ましい
訳じゃないんですよ(;^△^)ア、ァハハハハハハ





少しだけ羨ましいかな!




こんにちは、メガネおやじです!



前に印刷が出来る網の新製品のサンプルを

メーカーさんから頂いた物があり

丁度(?)自宅の玄関の網戸が破れていたので

試しに使ってみました!(職権乱用による横領罪じゃないですよね)


初めてやる作業で専用道具も無いので

悪戦苦闘1時間(★0皿x`*$)
職権乱用による横領罪?


見てみて初めてにしては可愛く出来ました
職権乱用による横領罪?
運気がもっと上がるようにロケットを印刷してみました!


メーカーさんこんな使い方も出来ますよ!!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 11:57│Comments(8)日常
この記事へのコメント
love♥おやじ
ただいまぁ~ぁん((>3<))
寂しくて泣いてたでしょ(笑)
大丈夫もう風俗行かないでイイからな~あははっ
また宜しくねぇ
網戸いいねぇ・・・うんカワイイよ^^
Posted by apika at 2012年09月25日 14:25
いいね~~
女将我が家のワンコと猫達印刷して欲しいよ~
新しい商売出来るで~~!(^^)!
Posted by 女将女将 at 2012年09月25日 14:53
>apika さん<

あれから毎晩
涙で枕を濡らしていました(>ω<、)
今日からは風俗行く回数減るでしょう!

でしょ、でしょ、でしょ~
カワイイ網戸でしょ
久しぶりのHITです!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年09月25日 15:02
>女将さん<

このアイデア女将さんに譲った!
これで女将さん大儲け(^ω^≡^ω^)

マネージメント料は10%でいいですから!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年09月25日 15:17
この網戸いいなーーー!
うちの家は、ウサギがいるから、
ウサギを印刷してみたい!!

この頃は、すごい年の差婚ですよねえ~~~(@@)

一昔前、10歳ぐらいの歳の差婚で、
犯罪だ~~と言われれてたけど、
いまとなれば、そのくらい、屁たいなもんですよねー!
Posted by す〜み〜☆ at 2012年09月25日 17:25
Σ(゚ロ゚ノ)ノ年上狙っちゃダメなんですね(ノ_・。)
殿方がまな板の鯉の方がいいのですが
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年09月25日 19:08
> す〜み〜☆さん<

屁みたいなもんじゃありませんよ
年の差婚は立派な犯罪です(`・ω・´)ムー
それで10歳以上離れている結婚は税金を
高く取るか罰金を科せないとイケませんね~

け、け、けして僕は羨ましいわけじゃありませんよ 壁]_')コソコソ
Posted by メガネおやじ at 2012年09月25日 22:36
> ☆ラブちゃん☆<

ボク横になってるだけでいいのですか(#>8<♯)ドキドキするぅぅぅぅ~~
じゃ~年上でもOKです!!
Posted by メガネおやじ at 2012年09月25日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。