てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 来るのか~来ないのか~!

2012年10月16日

来るのか~来ないのか~!

お前がいいよって言うから

行ったんやしぇ(,,-_-)

で、・・・・まさかの拒否σl(¨д¨;;)エェ...


チックショ~
ぐれてやる!



こんにちは、メガネおやじです!


久しぶりに会社の裏山へ

登ってみると

紅葉?
来るのか~来ないのか~!

いや塩害で葉枯れ

台風の風で木々は折れ方題
来るのか~来ないのか~!

もちろんパパヤ~も
来るのか~来ないのか~!
全滅・゜゜(>_<)゜゜・

えっ~台風21号

来るのか?

来ないのか?

ハッキリしぇ~!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 14:56│Comments(6)日常
この記事へのコメント
「台風に伴い、メガネおやじ氏も
非常に強い性欲を維持したまま、
週末土曜日には松山方面へ最接近する予定…」

と、ニュースで言っておりました
m(_ _)m
Posted by otti at 2012年10月16日 15:44
>ottiさん<

「あたり~」と言いたい所ですが
日曜日仕事なんです(v_v`)はぁ・・・。
なので土曜日は遊びに出ようか?出ないでおこうか?
迷ってます(お前は台風21号か)
Posted by メガネおやじ at 2012年10月16日 16:06
いやいや、乗り越えた先に意識をフォーカスして欲しかった系

オンナのイヤイヤ〜を真に受けないで
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年10月16日 17:37
>☆ラブちゃん☆<

いやいやいや~~ぁ(^□^;)ハハ
女心と秋の台風進路は
難しくて読めませんね!!
Posted by メガネおやじ at 2012年10月16日 22:37
前線に伴いおやじ停滞気味で~~~す。
って感じ~~フフフ・・・ 
なんせ軍団待ち構えているたろ(;_;)/~~~
Posted by 女将女将 at 2012年10月17日 01:26
>女将さん<

軍団の勢力が強力すぎて
消滅しそうです(・_;)ポロリ
Posted by メガネおやじ at 2012年10月17日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。