てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › ボクをどこかに連れてって!

2012年10月25日

ボクをどこかに連れてって!

スケスケレース>黒ベースにバラの刺繍>Tバーの紐パン

この順位は譲れませんね(●´-` ●)ポ



こんにちは、メガネおやじです!


天気いいですね~
ボクをどこかに連れてって!
高速に乗って北部辺りに

ツーリングでも行きたいですね

誰か~ボクをどこかに連れてって~」\(∇≦\)~~



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 16:36│Comments(6)日常
この記事へのコメント
うぅヨダレが

紐・・・・・・好き・・・・・
Posted by ☆ラブちゃん☆ at 2012年10月25日 17:42
>☆ラブちゃん☆<

紐もいいけど
レースもネ(*♥д♥*)
Posted by メガネおやじ at 2012年10月25日 18:26
この景色…(。-_-。)

メガネ先輩の会社は、ご近所さん

から石鹸の香りが匂ってきそうッ

スね~。・゜・(ノД`)・゜・。
Posted by otti at 2012年10月25日 18:27
>otti さん<

ボクのキープボトルがあるので
使ってもいいよ(^-^)/ ・ ・ ・(シャンプーボトルなんですけど)
Posted by メガネおやじ at 2012年10月25日 19:24
だぁ どこいくかぁ
一緒にイッちゃうかぁ・・・ポッポーぉ

最近忙しくて泣きそうぉ
おやじのボトルでも拝もうかねぇ
ご利益あるかしら~ん。


ねぇか(笑)
Posted by apika at 2012年10月25日 22:08
>apikaさん<

「イク時は一緒よ」って言ってるのに
いつも先にイッてるからな~(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

あるかもよ???
Posted by メガネおやじ at 2012年10月25日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。