てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › おちょこちょい!

2012年11月20日

おちょこちょい!

先日

摸合の席で

47歳の既婚者の同級生7人に

「貴方のブリーフの買い替えは誰がしてますか?」と尋ねると

なんと答えは





僕ともう1人は「自分で買う

残りの五人は

妻が買ってくる」(」゚ロ゚)」エッ~ヤッタ~大丈夫か~!

沖縄の未来は暗いぞ!!



こんにちは、メガネおやじです!


とうとう行ってきました

那覇家庭裁判所
おちょこちょい!

緊張します

おっと写メはここまで
おちょこちょい!

順番を待つ整理券までは写メいいかな(パチリ)
おちょこちょい!
やっと順番が回ってきたと思ったら

印鑑忘れて家までダッシュ

本日2枚目の整理券
おちょこちょい!
いくつになってもおちょこちょいな僕です

                                 おわり。













え~え~え~え~Σ(゚Д゚;!

なぜ家庭裁判所に行ったの~と

思ってるアナタへ

それは









アナタの創造にまかせます(-_-;)ニヒッ



オチの無い漫才か

結末の無い映画みたいで

後味悪いですね!!










同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 17:02│Comments(10)日常
この記事へのコメント
え~~~~!?\(◎o◎)/!?

まじで

これで終わり!?!?

で~じ気になるけど~!?\(◎o◎)/!?


①セクハラで訴えられた(・_・)



②妻に愛想をつかれた(・_・)



③アイジンに子供ができた(・_・)


どれ???(・_・)
Posted by ヘアアートカインド★☆★ヘアアートカインド★☆★ at 2012年11月20日 17:38
>ヘアアートカインドさん<

答えは ・ ・ ・ ・??

僕が飲んでる時でも聞いてみて
なんせおちょこちょいでおしゃべりなので
教えてくれるはずよ~d(・∀<)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2012年11月20日 20:41
堂々と面と向かって行け~~~(=^..^=)ミャー
Posted by 女将女将 at 2012年11月21日 00:13
>女将さん<

いや~ぁ
ちょっと恥ずかしがり屋なもので(●´-` ●)ポ
Posted by メガネおやじ at 2012年11月21日 02:27
パンツは 女性が選んじゃだめですか???
Posted by 幸子・・・幸子・・・ at 2012年11月22日 11:37
>幸子・・・さん<

男のパンツの中には
夢と隠し事がいっぱい詰まってるので
ダメですよ(■皿■) 二ヒヒ!!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月22日 13:38
ええええっっ~~!!

何?何?何~?

ちょっ、ちょっと何があったの?!

ま、まさか・・・やっちゃった?とうとうやってしまったのね・・・?
(T△T)

〇〇〇のまま×××したら△△△になってしまうよって言ったのに~!!
(//▽//)ノ” ウヒヒヒ
Posted by チームTチームT at 2012年11月22日 16:04
>チームTさん<

そうなんです
ちょと欲望に負けちゃって ・ ・ ・ 
おっとそれ以上は只今係争中の為
言えないんです(;`・д・`)ウンウン
あと詳しい事は弁護士の方から
聞いて下さい。(あっい!芸能人みたい)
Posted by メガネおやじ at 2012年11月22日 16:30
こんばんは。 お久しぶりなのに・・・、気になります。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2012年11月29日 20:33
>福のにくはら にく子さん<

いい肉の日にグットタイミングの登場ですね(o´∀`o)ニコッ

気になるでしょ~
気にして気にして
たまには気にして!!
Posted by メガネおやじ at 2012年11月29日 20:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。