てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › もっとダメです!

2012年12月22日

もっとダメです!

ケンタッキーフライドチキン

あなたは

ジュシーな肉派

それとも

香辛料の効いた皮派



ボクはドラムの上に付いてる


軟骨派です( ̄▽ ̄;)アハハ…




こんにちは、メガネおやじです!



クリスマスが近付くと

              ボクに優しくなってくる  (プレゼント目当て)

アマゾネス軍団


何を思ったのか

生野菜を食べない僕に

これでも飲んでと
もっとダメです!
野菜ジュース1ダースのプレゼント?

ヽ(*`Д´)ノえ~生野菜食べない人が

コレ飲める訳ないやしぇ~!!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 11:27│Comments(4)日常
この記事へのコメント
メガネおやじさん

野菜ジュース ほら・・・健康にいいのだから

のまないとねえ・・・なんていうと・・のめるよ!

ワタシも金武までいって野菜たっぷりの定食なんて

いうのをたべてきました。

メガネおやじさんも知っている人かもよ~~~
Posted by MAGI at 2012年12月23日 09:39
> MAGIさん<

野菜たっぷりの定食なんて意味分からないす(@・д・@)??

金武と言えば久松食堂のチーリチャーでしょ!!
Posted by メガネおやじ at 2012年12月23日 23:15
あいにく・・・久松食堂・・・臨時休業でして・・・

残念ながら、お土産にもってかえれんかったわ・・・
Posted by MAGI at 2012年12月24日 14:45
>MAGIさん<

金武インター降りてすぐの
いしじゃそばのチーリチャーも
美味しいですよ(^-^)/
Posted by メガネおやじ at 2012年12月24日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。