てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › 帰って来た~!

2013年01月07日

帰って来た~!

年末・年始

飲み捲ってます

それはそれでいいのですが..........


今年は

いつ

誰と

何所で

姫始め(///△///)するのでしょネ!

毎日飲んでる場合じゃないぶーん



こんばんは、メガネおやじです!


週末

新年会続きで

諭吉達が松山周辺で消えて行きました(>ω<、)



夕方消えた諭吉を探しにパチ屋に行くと
帰って来た~!
こうなり


こうなって
帰って来た~!
諭吉達が帰って来ました!


皆お帰り~!!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 01:13│Comments(8)日常
この記事へのコメント
できないに4円。
違う玉でも突いちゃう~ぅ
Posted by apikaapika at 2013年01月07日 12:43
>apikaさん<

ボクの玉でよければ
いぱい突いていいで~(●´-` ●)ポ
Posted by メガネおやじ at 2013年01月07日 15:46
軍資金が潤沢ですな…

作家の西村賢太氏は、芥川賞受賞のご褒美に、

そういうお店で、そういうプレイを楽しんだそうですよ…

(。≖ิ‿≖ิ) ニヒッ
Posted by otti at 2013年01月07日 21:05
>ottiさん<

僕もあるもんね~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・

3.5諭吉でした!
Posted by メガネおやじ at 2013年01月07日 21:46
兄貴・・・ついてますね

今年も楽しみにしてます
Posted by 百合子です at 2013年01月07日 22:28
>百合子さん<

ついてるじゃなく
持ってるんですヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

ボクも姉さんの事楽しみにしてまっせ!
Posted by メガネおやじ at 2013年01月07日 23:12
だいぶ遅れましたが・・・
あけましておめでとうございました!
今年もよろチクビ!!

メガネおやじさんのとこの諭吉’ズの中に
次男嫁家の諭吉くんが間違って行っていませんか?
年末から5名ほど行方不明になって困っています・・・(泣)

あっっ!!!
諭吉くんから野口英雄くんに分身して
散って行ったんだった~!!
英雄~カムバ~ック!(泣)
Posted by チームT・次男嫁 at 2013年01月09日 16:28
>チームT・次男嫁さん<

明けましてオメデトォ(*_*3 今年もヨロォ♪

諭吉くん逃げ足はやいけど
英雄くんに分身すると
逃げ足×5くらいにパワーアップして
居なくなるよね~!!
Posted by メガネおやじ at 2013年01月10日 10:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。