てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › ドナルド~ごめんネ!

2013年02月01日

ドナルド~ごめんネ!

さぁ~待ちに待った

ブログは

シーズンセカンドです(ウソです)


本当は他の事に夢中になり

ブログの事忘れてました(^~^;)


そういえば昔

友達と遊ぶのに夢中になり

彼女を1ヵ月ほったらかしていたら

見事に振られたっけ


昔から全然成長していません!




久しぶり、メガネおやじです!


A&〇で火曜日チ〇ドックを買うと

もう一個もらえるとCMで言っていたので

早速行ってチリドクを購入し

家に帰って袋を開けてみると..............???


な~~い

二個入ってる筈のチリ〇ック

一個しか入ってな~い

どうして、なぜ、曜日を間違えた?

袋の中をもう一度確認すると

一枚のチラシが

その内容は

会員限定でもう一個もらえると

キィー騙された?(T▽T)


ドナルドもう浮気はしないよ
ドナルド~ごめんネ!

さぁ~ビックマック食べに行こダッシュ



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 15:29│Comments(8)日常
この記事へのコメント
メガネおやじさん

夜遊びに夢中だったのではないですか?

アタシャ・・・あまくま 浮気します。


でも、ドライブスルーでの注文は、袋をあけて頼んだ品の

確認をしたほうがいいですよ~~~時々、入ってなかったときが。。。
Posted by MAGIMAGI at 2013年02月02日 12:58
>MAGIさん<

昼夜とわず遊びに夢中になりすぎて............(ノω`*)

甘い話には罠があるんですね!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年02月02日 14:49
こんな事件もあるそうですよ〜
(´・Д・)」


ブラジルで性行為中の毒・未遂事件があった。
地元メディアの1月31日付の報道によると、
サンパウロ州北部のサン・ジョゼ・ド・リオ・プレトで、
ブラジル人女性(年齢不明)が夫(43)に離婚を提案。
しかし受け入れられず、夫の毒・を計画した。

自身の性器に毒薬を塗り込んだ後、夫とベッドイン。
オーラル・・・・を迫ったが、
夫が女性器の異常な臭いに気付き、性行為を中断。
妻の体調不良とみて、病院に連れて行った。

妻は病院で毒・未遂を告白。
検査の結果、女性器に挿入した毒薬は、夫妻2人分の致*量だった。
女性器は吸収性が高く、毒薬を挿入すれば、女性も危険な状態になるという。
妻はすでに退院。
夫は・人未遂罪で妻を告訴する意向だ。

[2013年2月1日21時42分]
Posted by otti at 2013年02月04日 15:54
>otti さん<

先日珍しくお姉ちゃんから夜のお誘いが、無事ベットイン.....♡
オーラルを迫がまれたが......アソコから異常な匂いが(◎ヘ◎;)?
でも我慢!
しばらくすると血が
なんとお姉ちゃん月一の女の子の日到来!!

[2013年1月吉日]
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年02月04日 17:20
これが俗にいう、「マン臭事変」ってヤツですね!(´・Д・)」
Posted by otti at 2013年02月04日 20:45
女の子の日前は無性にしたくなるんですよね〜(;´Д`)
Posted by ラブです at 2013年02月04日 21:04
>ottiさん<

上手い((( ・_・)ノ□ 座布団一枚!!
Posted by メガネおやじ at 2013年02月04日 22:31
>ラブちゃん<

僕は年中したいです ☆彡 (-人- )  星に願いを・・・
Posted by メガネおやじ at 2013年02月04日 22:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。