てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › レザークラフト › 構想1週間 実働2日!

2013年03月01日

構想1週間 実働2日!

緊急事態

なんと

週末なのに


ミンデェ~発症il||li (OдO`) il||li


眼帯して飲みに出たら変かな~




こんにちはメガネおやじです!



とりあえず

黄色のスマホホルダーが完成\(`∀´)ノ

構想1週間 実働2日の力作?です


その過程は

前回の革の裁断の続きです

裏地の処理
構想1週間 実働2日!

処理剤を塗って磨きます


そして革をお湯でふやかし

スマホの型作り
構想1週間 実働2日!


あとは縫い合わせたら







出来上がり~
構想1週間 実働2日!

構想1週間 実働2日!

次は赤い腰掛バック

でもちょっと

飽きてきたかな??



同じカテゴリー(レザークラフト)の記事
27代目(推定)!
27代目(推定)!(2013-03-28 14:39)

スケルトン財布?
スケルトン財布?(2013-03-21 13:22)

は~疲れた!
は~疲れた!(2013-03-07 10:46)

順調♪順調♪順調♪
順調♪順調♪順調♪(2013-02-26 14:22)


Posted by メガネおやじ at 17:09│Comments(6)レザークラフト
この記事へのコメント
いいじゃんいいじゃん
オレンジいいじゃん(^_^)/~
Posted by 女将女将 at 2013年03月02日 15:28
>女将さん<

ちょと派手だけどいいでしょ~

まだ完成してない赤いバックは
もっといいですよd(≧▽≦*d)
出来上がってもいないうちから
もう気に入ってます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年03月02日 16:26
はじめましてお邪魔致しますm(__)m
凄く器用な方ですね!!色んな意味で(笑)
面白くて過去ブロから見ちゃいました!(^∇^)
しかし沖縄の男性は元気だ!
パワフルだっ!それに比べて、札幌の男はつまんねぇ~
Posted by ☆まま☆ at 2013年03月04日 08:58
>ままさん<

眠らない街ススキノ♡のある札幌から
お褒めの言葉?ありがとうございます( v^-゚)感謝♪
これからも○○○に精進しご期待に応えるよう
頑張って行きたいと思います!

※○○○は好きな言葉をお入れ下さい。
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年03月04日 10:53
しつこくすいません!もう、即入れすますたーっ(笑)
ススキノで、武勇伝作って下さいませm(__)m
お待ちしております♪
Posted by ☆まま☆ at 2013年03月04日 15:37
>ままさん<

ススキノ行きたいですね~
いつか行ける日が来た時には
案内をお願い致します(@^^@)/
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年03月04日 17:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。