てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › お酒 › 一人遊び!

2013年04月08日

一人遊び!

自分から誘っといて

事が終わるたびに

体だけが目的だったのね」と

詰め寄るお姉ちゃんがいましたが

ちょ~うウザッ(/Д`;



でも



うざいのが分かっていながら

誘われるといってしまうボク

ちょ~カッコワル(v_v`)はぁ・・・。


まぁ、


どっちもどっちですね!




こんにちは、メガネおやじです!


最近一人遊びが板についてきました

週末の足跡です


新規開拓で牛タンが美味しいと噂の

小やじ
一人遊び!
日頃の行いが悪いボク

牛タン目的でしたが

まさかの売り切れ~(><)



それからワインを飲みに


いつものワイン場波紋
一人遊び!
色々な種類がグラスで飲めます




そして最近少しハマってるお酒

ジンビームを飲みにバー山崎
一人遊び!
黒ラベルに間違いなし





最後は

やはり〆のバーパフィーへ

でも新聞配達のオバちゃんと

鉢合わせにならない時間に退散
一人遊び!
は~楽しかった♬♬



追伸・・・・オバちゃんボク夜の仕事じゃないですから~違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ







それから

日曜日

飲み代を回収
一人遊び!
(>∀<●)







同じカテゴリー(お酒)の記事
言葉はいらない!
言葉はいらない!(2014-02-19 15:11)

病室の怪?!
病室の怪?!(2014-02-14 16:20)

おかえり~!
おかえり~!(2013-09-10 16:20)

残り少ないですよ!
残り少ないですよ!(2013-08-20 02:01)

ある日の週末!
ある日の週末!(2013-03-25 13:41)


Posted by メガネおやじ at 12:37│Comments(8)お酒
この記事へのコメント
体が目的にされるだけでも、ありがたいと思え(爆)
いるよねーウザい女。いや待てよ、それも作戦なのかも知れない…(。-∀-)
Posted by ☆まま☆ at 2013年04月09日 03:52
小やじです(`ε´)
Posted by 女将さん at 2013年04月09日 04:22
>☆ままさん☆<

エッ~もしかしてボク作戦にハマってる?
なんせ単純なもので(〃´・ω・`)ゞえへへっ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月09日 09:49
>女将さん<

そ~そ~子じゃなく小やじでした
失礼ヾ(_ _。)
でも牛タン食べたかった~!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月09日 09:55
当たりまえ~(^∇^)←アルシンド(古っ!)
そんな事言われたら『イヤ、そんな事ないよ(汗)』とか言ってプレゼントしたりサービスしたりするでしょ?(笑)
そして惚れられてる気持ちになって…騙される(爆)
女はそんなの朝メシ前さ~
Posted by ☆まま☆ at 2013年04月09日 10:53
>☆ままさん☆<

エ~エ~~エ~~~ッ∑(゚д゚lll)


でも...............
騙されようとも..................
お姉ちゃんが好き!!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月09日 11:42
欲情されるだけでも幸せですよぉ〜
イイなぁ〜若いオネエチャン\(//∇//)\
Posted by ラブですラブです at 2013年04月09日 21:04
>ラブちゃん<

欲情に若さは関係ないですよ(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月09日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。