てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! ›  › 日常 › 食事 › 年度初めは忙しいもんで?

2013年04月11日

年度初めは忙しいもんで?

パンツ・パンティー・スキャンティー
(上から好きな物からひとつ選んで下さい)

足の指に掛けて

脱がそうとしたら

(σ-`д・´)「エ"~ッ」と怒られた


だって30年間いつもそうしてきたもん!




こんにちは、メガネおやじです!


いや~年度初めは忙しい忙しい汗

ブログの更新する時間がありません

ので

今回は画像に対して一口コメント風に

どうぞ|∀・).。oO(ホントは遊びすぎ)

たまに食べたい黄色いカレ~
年度初めは忙しいもんで?


毎日食べたい豆腐チャンプル~
年度初めは忙しいもんで?


ダイエットしたい気持ちはあるのですが.........
年度初めは忙しいもんで?


天気がいいので仕事から逃げて来たVブイぃ
年度初めは忙しいもんで?


靴買っちゃいました(仕事用ですけどね)
年度初めは忙しいもんで?


無謀にも畑耕してないのに苗買いました( ̄□ ̄;)!!
年度初めは忙しいもんで?


夜中急いで耕しどうにか植えてやったぜ
年度初めは忙しいもんで?



ここ3,4日の出来事でした

おしまい!



同じカテゴリー()の記事
五年目で!
五年目で!(2014-02-24 11:31)

色白な憎い奴!
色白な憎い奴!(2013-09-27 14:18)

救出!
救出!(2013-06-26 14:54)

ずんぐりむっくり!
ずんぐりむっくり!(2013-06-08 14:17)


Posted by メガネおやじ at 15:50│Comments(10)日常食事
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりですね。
雑草だらけだった畑が、生まれ変わったんですね☆
素晴らしいです!!
収穫が楽しみですね^^。  にく子
Posted by 福のにくはら福のにくはら at 2013年04月11日 18:18
> 福のにくはらのにく子さん<

去年の台風ショックから立ち直られずにいましたが
やっと再開できました
今年は台風にやられないよう一緒に祈りましょう(* ̄)m 〔†〕 アーメン
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月11日 21:12
足でですか???紐も???
Posted by ラブですラブです at 2013年04月12日 08:00
>ラブちゃん<

正確に説明すると
ベッドで膝下ぐらいまで下げたパンツを
足の親指あたりに掛けて脱がします(・∀・)ニヤニヤ

紐パンなんて実在するのですか?
エロビーの世界でしか見た事ありません!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月12日 10:47
パパヤー畑はどうなったの~
Posted by 女将女将 at 2013年04月12日 14:59
>女将さん<

雑草が生い茂り............
怖くて見に行っていません|・ω・`)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月12日 15:07
実在しますよぉ~~~裏の世界では(爆)!
アマゾネスのボスもきっと・・・
Posted by ラブですラブです at 2013年04月12日 17:36
フムフム♪若い人とHすると脱がしながらなんだね~(笑)
私は靴下を親指で引っかけて脱ぎ、脱げた方の足で1つにまとめます!←だから何?
Posted by ☆まま☆ at 2013年04月12日 17:37
> ラブちゃん<

もし履いてる人に遭遇したら笑っちゃいそうですね

( -人-).。oO(アマゾネス・紐パン・・・・・)  _| ̄|○、;'.・ オェェェェェ
やめて下さい想像したじゃないですか!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月12日 22:26
>☆ままさん☆<

脱がしながら気分を高めていくのです(///△///)

足で靴下を(σ-`д・´)「エ"~ッ」100年の恋も冷めますよ!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年04月12日 22:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。