てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › いつも一夜漬けだった!

2013年05月23日

いつも一夜漬けだった!

(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

今まで

中間テスト

期末テスト

高校入試

バイクや車の免許を取る時も

いつもいつも

一夜漬けで乗り切ってきました


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので

今回の検診も

一夜だけのプチ断食

健康体になって

乗り切ろ~~!!








結果は?





この後すぐ!





「最近こんなのばっかり」 (独り言)





こんにちは、メガネおやじです!




大雨の中

健康診断に行ってきました


ジャンクフードを我慢し(3日だけ)

アルコールも断ち(2日だけ)

炭水化物は我慢して(1日だけ)

万全の態勢で頑張ってきました


その結果が
いつも一夜漬けだった!
去年より良くなってる~


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
人間為せば成る、為さねば成らぬ何事もキラキラ 




でも

最低ランクのD2(精密検査が必要)が

2つあるので

毎年の如く

招待状
いつも一夜漬けだった!
頂いちゃった!




同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 15:57│Comments(11)日常
この記事へのコメント
私もすべてにおいて一夜漬けでした(笑)
我慢できるんですね〜私は出来ません…( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by ☆まま☆ at 2013年05月23日 20:48
>ままさん<

いやいや全然我慢できませんよ
ボク自制心が無いんです(._.;)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年05月24日 00:00
次回病院へ行くときは入り口にある食堂へ~
骨汁オススメですよ~~
Posted by 女将女将 at 2013年05月25日 01:58
>女将さん<

とん吉食堂でしょ
ケンミンSHOWで紹介された時から
行きたいんですけど
お昼時はいつもいっぱいでまだ行けてません

昨日沖縄市のだるまそばの
骨汁食べちゃいました(o´∀`)ノ
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年05月25日 10:39
な~んだ食べちゃったのね~
とん吉ケンミンショー出たんだ~(@_@)知らんかったさ~
栄町のべんり屋のゲンコツちゅうちゅうには女将出たんだけど!
Posted by 女将女将 at 2013年05月25日 21:03
>女将さん<

とうとう女将さん全国デビューですか\(◎o◎)/
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年05月26日 06:38
ケンミンショーは二度目です。
一回目は「マグロの目玉」糸満マダム(゚◇゚)ガーン
でした~
Posted by 女将女将 at 2013年05月27日 16:16
>女将さん<

凄い~w(゜o゜)wもうケンミンショーの
レギラーじゃないですかwwwww
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年05月28日 10:04
検診結果も届いたんですね。

去年より・・・
良くなっちゃったんですか!?!?!?

ホント、意外にもAやBが多くて、
ほっと安心と複雑な心境ですヨ(*^_^*)

再検査もいってらっしゃいませ♪

骨汁が最近話題ですね。
まだ食べた事がありませんが、
ブームにも乗って食べるの目標にしまーす☆
Posted by ミサト at 2013年06月03日 12:33
>ミサトさん<

気持ちのぶん良くなっていますwww

近くの海邦銀行斜め向かいの食堂に
骨汁あったはずよ
食べてみてね(*・∀-)b
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年06月03日 15:04
情報
ありがとうございまーす(*^∀^*)\
Posted by ミサト at 2013年06月04日 11:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。