てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › イメチェンしてみました!

2013年06月11日

イメチェンしてみました!

女の人って

機械などの操作を

何回教えても覚えられないのに

なぜ昔々の浮気件は何年経っても

覚えてるのですかね~(ーー゛)




こんにちは、メガネおやじです!



庭のチャーギ
イメチェンしてみました!
最近なんか育ちが悪いので

今回は仏壇に

虎の尾を飾って
イメチェンしてみました!
イメージチェンジしてみました!

いい感じじゃない♪



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 11:34│Comments(6)日常
この記事へのコメント
ウフフフ(  ̄▽ ̄)女性の頭の中の日記は、しっかり書き込まれ記憶されてるから。
残念ですが時効がないの(笑)
男性は過去より現在に生きてるから忘れてる。
女は常に現在進行形だって!
反論や否定や言い訳は、火に油を注ぎますのでご注意ください(^。^;)
Posted by ☆まま☆ at 2013年06月11日 20:22
>ままさん<

工エェ(゚Д゚)ェエ工
何してもダメなの
「私は貝になりたい」!!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年06月12日 10:49
女は・・・浮気されたこと、忘れたふりをするしかないですね(苦笑)
Posted by ラブですラブです at 2013年06月13日 08:24
>ラブちゃん<

女の人って大変なんですね|ω・`)チラ

これから浮気は
・ばれない
・気づかれない
・認めない
の、「三ない運動」で気を付けます!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年06月13日 13:36
フラワーアレンジ⁉なかなかの仏壇アレンジセンスですね(o^^o)
虎の尾は、空気清浄効果抜群なので、ご先祖様もきっと喜んでるのでは♪
Posted by chi-cachi-ca at 2013年06月14日 11:57
>chi-caさん<

フラワーアレンジと言ってくれますか
(´・ω・`)ゞありがとうございます

でもチャーギじゃなくていいのかな?
罰あたりませんよねwww!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年06月14日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。