てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 日常 › B型のキミへ!

2013年10月09日

B型のキミへ!

B型のキミへ一言

「マイペースで自由奔放約束は守らないし気にしない楽天家熱しやすく冷めやすい興味ある事しかやらまいし飽き性浪費家恋多き浮気性追いかけると逃げるし止めるとちょっかい出してきて意味わからんでも人なつこくてておちょこちょいでドジだからほっとけない~( ̄、 ̄;)ゞフー!!」

振り回すB型が悪いのか?

振り回されるO型が悪いのか?




                                                        O型のボクより




こんにちは、メガネおやじです!



連続台風で週末にかけて

ヤーグマイしてたので

ストレス溜まり捲り!!(*'(OO)'*)ブヒ


この負のオーラを発散させに

パチ屋へgo~ダッシュ


まずはパチンコ


ピッ、ピッ、ピッ

やった~wwwwwww
B型のキミへ!


それッ!
B型のキミへ!


今度はパチスロ


トン、トン、トン

イェ~イwwwwwwww
B型のキミへ!



脳からドーパミンが汗

ふっ~スッキリ!!



同じカテゴリー(日常)の記事
災難災難又災難
災難災難又災難(2014-01-25 14:18)

ウーマクゥーの印!
ウーマクゥーの印!(2013-11-30 15:05)

新作です!
新作です!(2013-11-21 15:00)

え
え"っ~誰がかぁ~!(2013-11-19 14:23)

土下座!
土下座!(2013-10-29 14:52)


Posted by メガネおやじ at 11:19│Comments(8)日常
この記事へのコメント
実は私B型…
振り返れば、O型の方とのお付き合い、たしかに多い(^_^;)
その度に、B型だから仕方ないな〜と言う優しいO型さん。
甘やかすO型が悪い(笑)
Posted by chi-cachi-ca at 2013年10月11日 10:56
>chi-caちゃん<

ボクの場合は
振り返れば周りはB型のお姉ちゃんばっか( ̄□ ̄;)!!
その代償に我慢強くなりました

まぁ~M気味だからいいんだけどさ.........
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年10月11日 15:59
私はA型、なぜかB型の旦那×2回(笑)
いちばん弱いのは…AB型の人だわぁ〜
色んな意味で翻弄され、言うこと聞いちゃう(笑)
しかし難しいタイプなのよねぇ〜
Posted by ☆まま☆ at 2013年10月12日 08:56
>ままさん<

B型の旦那×2回(:.´艸`:.)ぶっ
分かりますB型の男って
マメな上に母性本能くすぐりますよね~

AB型はもう理解不能二重人格・・・・・・
近寄らないのが一番!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年10月12日 13:45
私はA型 B型、O型、AB型すべてお付き合いしたことがありますが
まだA型だけはないので、A型の方とつきあってみたいですね~。

O型の方って神経質気味なとこないですか?笑
A×Oは相性いいっていいますけど
私 どれとも合いませーん^m^
Posted by nao at 2013年10月15日 12:46
> nao さん<

神経質ではなく繊細でナイーブなんです
今度付き合うのはO型でサソリ座の方探してみて
最高ですから[岩陰]_・。)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年10月15日 13:28
・・・O型は浮気症なんだってよぉ

おやじ~あたしもO型♥
Posted by apikaapika at 2013年10月25日 17:16
> apikaちゃん<

(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ僕はいつも本気です!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年10月26日 00:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。