てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › ある休みの日 › やりすぎ~!

2013年10月15日

やりすぎ~!

体調が悪いので

かかりつけの病院で診てもらうと

先生 「〇〇さん孫の顔見られないね~」

ボク 「子供はまだ高校生なんですけど?」

     先生 「このまま遊んでたら10年後には確実に肝硬変だね」

                    ボク 「(-o-;).......................,」


しばらくはおとなしくしよ! (できるかな?)





こんにちは、メガネおやじです!



週末は飲みに出るも先生に脅され酒が不味いので1件目で退散........((((ヘ_ _)ヘ

なので翌朝は二日酔いもなく元気に

草むしりパート2

裏庭は先週終わったので

残りは横庭と畑の二か所

草むしりの3点セット
やりすぎ~!
ラジオ・蚊取り線香・ビール

さぁー頑張るゾ

まずは畑から
やりすぎ~!

エイッ!
やりすぎ~!
念願の自宅でたき火しちゃいました♪


次に横庭
やりすぎ~!

ほら
やりすぎ~!
チョトやりすぎました


お酒も草むしりも程々が一番ですね!



同じカテゴリー(ある休みの日)の記事
敗北!
敗北!(2014-03-03 16:57)

正月3が日
正月3が日(2014-01-03 16:29)

くさむしり!
くさむしり!(2013-10-07 11:29)

カワイイあの子は?
カワイイあの子は?(2013-09-13 15:00)

ご先祖様降臨☆彡
ご先祖様降臨☆彡(2013-08-24 10:33)


Posted by メガネおやじ at 15:09│Comments(4)ある休みの日
この記事へのコメント
病気になりそうですよ~の原因は
お酒だけじゃなくて、ストレスも大じゃないですか?(笑)(笑えないか…(^-^; )

作業って、やる前はちょっと難儀~と思っていても、やりはじめると案外ハマって やり過ぎる傾向ありますよね!

しかしながら、またすぐに伸びる雑草たちを見ると(T-T)ってなります。。。
Posted by nao at 2013年10月17日 21:34
>naoさん<

一番の原因は老化( TωT)o ウルウル
回復力は落ちてるのに
若い時と同じ様に遊ぶとこうなります!

ボクはハマリに輪をかけて
熱しやすく冷めやすい性格なので
いつも最後は反省?_| ̄|○ ガックリ.
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2013年10月18日 13:31
私は立派な脂肪肝になりますた(笑)
生き残ってやる!孫もみてやるし、酒も飲んでやる!
なんか負けたくない気分はなんだろう(o^・^o)
Posted by ☆まま☆ at 2013年10月20日 05:29
>ままさん<

ズバリ大当たりヾ( ゚∀゚)ノ゙;
でもひとつ肝心な物が抜けています!
それは「お姉ちゃんと遊んでやる~!」
Posted by メガネおやじ at 2013年10月21日 11:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。