てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › それでも冷凍食品!

2014年01月28日

それでも冷凍食品!

ヘソクリが無くなってる~( TДT)

PCの下に隠していた

チョッと訳ありヘソクリが無くなってる~

訳ありなのでアマゾネス軍団にも聞けね~

「お~い、ボクのお姉ちゃん基金どこ行った~ぁ」



ちぇ、また貯めよ_| ̄|○





こんにちはメガネおやじです!



コンビニで

美味しいの見つけちゃいました♪

皆も一度は見かけた事あるでしょ

これこれ
それでも冷凍食品!
冷凍ホルモン鍋!


ふたを開けコンロに掛けるだけ

味はピリ辛で酒のツマミに最高!

これがなんと300円(だったはず?)



寒い夜中に小腹が空いた時

この鍋に100円の冷凍うどんを入れ

卵を落としネギを散らせば.......


モツ煮込みうどんの出来上がり~\(>〇<)/
それでも冷凍食品!
ふぅ~ふぅ~おいし~!



そして彼は血圧は上がっていったとさ!



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)

悩み事!
悩み事!(2013-09-19 14:30)


Posted by メガネおやじ at 15:57│Comments(8)食事
この記事へのコメント
それ どこのコンビニに置いてるんですか?
ホルモンうどんやってみたい!!!
おいしそ~(>▽<)
Posted by nao at 2014年01月29日 12:20
>naoちゃん<

マチの“ほっ”とステーション「ローソン」のありますよ♪
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年01月29日 13:41
ありがとうございます。
さっそく買ってみます!
Posted by nao at 2014年01月30日 16:58
コンビニの冷凍品、あまり見たこと無かったです^o^
私も酔っ払ったら、必ず帰りにコンビニ寄った形跡が…
今度冷凍品覗いて見ます^^;
Posted by chi-cachi-ca at 2014年01月30日 19:05
>naoちゃん<

あっ”100円の冷凍チャーハンも激旨でおすすめっです!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年01月30日 23:04
>chi-ca さん<

酔ってコンビニ行くと
普段買わない物までついつい買ってしまいますよね~(;^ω^)
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年01月30日 23:13
ネットで噂には聞いていたが、南風原のローソンに無いんだよな〜。 那覇浦添方面のローソン?(´・Д・)」
Posted by otti at 2014年02月01日 18:36
>otti さん<

陸の孤島「南風原町」には置いてないかもね~[岩陰]_・。)

那覇浦添にはあるので足を延ばしてみては!
Posted by メガネおやじメガネおやじ at 2014年02月02日 08:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。