てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 夜ご飯

2011年04月16日

夜ご飯

こんにちは、メガネおやじです。

昨夜は、帰宅時間が遅かったので、夕ご飯を、

子供達に、すべて食べられてしまいました。うわーん

育ち盛りの子供が、3人も居るので我が家では、

夕ご飯が無くなるのは、日常茶飯事です。

新たなご飯が出来るのは、待ちきれないので、外に食べに出る事にしました。

夜も遅いし 1人なので、そんな時によく行く場所があります。

あっ汗飲んだ後にも、たまに行きますベー

そこは、知る人ぞ知る那覇の農連市場入り口にある

丸安そばです。
(暗かったので、お店の外観は撮れませんでした。)

豆腐チャンプルー(500円)を、注文し待つこと5分!

夜ご飯

手でちぎった大きな豆腐は、中まで熱々で、

野菜はシャキシャキ、コンビーフで味に深みが出て最高ニコニコ

メニューは、殆どが500円前後です。

美味い・安い・早いとは、このお店の事です。


追伸・・・(ボク個人的なオススメは、トーフチャンプルー、モヤシそばです。)


同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 15:12│Comments(2)食事
この記事へのコメント
押ししそうです。

そうですか~食べざかりの子が3人^^
パパさん頑張って~(^-^)

豆腐チャンプルー大盛りで美味しそうです。
500円は安いです。

たまには外食も良いですよ~(^-^)
Posted by *キッキ**キッキ* at 2011年04月16日 15:18
 キッキさん コメントありがとうございます。

このブログ初のコメントで、嬉しいです。
Posted by メガネおやじ at 2011年04月16日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。