てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › みそ汁

2011年05月06日

みそ汁

休みの日は雨雨、仕事の日は晴れ晴れ

神様が、もっと働けと言っているのかな?

こんにちは、メガネおやじです。

昨日TV番組の、ケンミンSHOWで、

沖縄のみそ汁を紹介していたので、

今日は、みそ汁弁当を食べました。
みそ汁

モーちゃん弁当の、みそ汁です。

ケンミンSHOWで、紹介してたにはポークランチョンミートが入っていたのですが、

モーちゃん弁当のみそ汁は、ソーキです。

このボリュームで、400円!財布に優しい労働者の味方ですごはん


雨の合間庭に出ると綺麗な花が咲いていました。

さて問題です。「これは、何の花でしょう」
みそ汁







答え(バンシル~)


同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 13:47│Comments(1)食事
この記事へのコメント
おはようございます。

けんみんshow、見ました♪。
アレを見ると急に食べたくなりますね。

こちらの味噌汁弁当?は
具が沢山♪それも”ソーキ”とは!!。
沖縄の弁当業界は凄い頑張っていますね♪
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2011年05月08日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。