てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › バイク › ツーリング&登山

2011年05月08日

ツーリング&登山

超マイペースですが、B型ではありません。

こんばんは、メガネおやじです。


朝起きると太陽が、日の出

今日は、ツーリングだ!

急いでバイクを洗車、一路名護へぶーん


高速に乗って、名護に向かう途中の山々を見ていると、

「山登りだ」と、頭の中で悪魔が囁くので、

名護に着くとバイクは、嘉津宇岳
ツーリング&登山



途中なんちゃってミッキーが、お出迎えキョロキョロ
ツーリング&登山


ここからは、歩きです。
ツーリング&登山

ツーリング&登山

山登りと言うよりハイキングだなと、思っているのもつかの間、

岩、泥、倒木、その上 一人なので、心細いぐすん
ツーリング&登山

ツーリング&登山

ツーリング&登山

思いつきで来たので、予備知識も無く、

後どの位で頂上なのかも分からない汗

何回戻ろうかと思ってる時、急に明るくなったので上を見ると、

待望の頂上です。
ツーリング&登山

名護湾、市街地が一望出来最高です。
ツーリング&登山

ツーリング&登山
反対側を見ると、古宇利島まで見渡せます。
ツーリング&登山

所要時間90分位の山登りは、無事おわりました。

今回分かった事は、山登りはちゃんと計画し、二人以上で行こうネキラキラ 



同じカテゴリー(バイク)の記事
ある日の週末!
ある日の週末!(2013-03-25 13:41)

自分で出来るもん!
自分で出来るもん!(2013-01-18 11:34)


Posted by メガネおやじ at 21:58│Comments(2)バイク
この記事へのコメント
ミッキーはいなかったけど、、、、、
シークワサーがあすずなりのころ登りました。
ミッキーはいなかったです。

ふもとで、燻製のヤギ刺しを買いました。

めっっっチャちゃうまかった。 ホント!!

こんどおしえるね!!

それにしても・・・・・途中でやり過ごした

ログハウスの 超ぅ  不思議なオウチ (見たぁ???)


いっぱい思い出の出来る 素晴らしいところです。

是非、ゼヒ ..........................
Posted by RIENORIENO at 2011年05月09日 19:34
 RIENOさん コメントありがとう~(^◇^)
不思議なオウチ見ました、けど一人だったのでチラと見て逃げるように立ち去りました。
 ヤギ刺しの燻製、まだ食べた事ないけど、聞いただけでお酒が進みそうですね。 今度ぜひ場所を教えてくださいね。
Posted by メガネおやじ at 2011年05月09日 20:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。