てぃーだブログ › メガネおやじの浅く広く! › 食事 › 懐かしい味 パートⅡ

2011年05月10日

懐かしい味 パートⅡ

酒もタバコもやらない真面目な人と言うけど、

両方やっていて、真面目な人を沢山知ってますし、

両方やらない変態も、知ってます。ベー

こんにちは、メガネおやじです。

前にオムライスを紹介した事がありますが、

オムライスの対抗と言えば、チャーハン!

今日は、味、量、共にチャーハンがグッドな、お店を紹介します。

場所は、コザ中近くの、

店名は味好み

沖縄そばが売りみたいですが、僕はここのチャーハンが、大好きだー
懐かしい味 パートⅡ

この量で、550円ミニそばも付きます。

セットだと、このチャーハンに、普通の量のそばが付き(680円?)

大食い大会に出ているんじゃないかと、勘違いしてしまいます。



同じカテゴリー(食事)の記事
サイクリング!
サイクリング!(2014-02-11 11:53)

キ・セ・キ!
キ・セ・キ!(2014-01-31 14:17)

それでも冷凍食品!
それでも冷凍食品!(2014-01-28 15:57)

元祖!
元祖!(2013-11-25 15:12)


Posted by メガネおやじ at 17:09│Comments(0)食事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。